検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:15,886 hit

身分証提示。 ページ3

「他の子にしてくれる?」


「嫌だ。太輔を買うのは俺だ」


買う買わないなんて話はしたくない。


金で存在してるなんて、彼に思ってほしくない。


「1時間1万円だよ?子供が出せるお金じゃないよ」


馬鹿にしたような物言いと視線。


「子供子供ってうるせぇな。身長だけで歳まで同じに見てんじゃねぇよ。これでも20歳は超えてん


だ」


面倒くさいけど、身分証を見せた。


「あんたは、いつも何時間買ってんの?」


「2時間を週5日だよ。一か月で40万円を彼に貢いでるんだ。この店と彼に金と愛情を注いでるん


だから、邪魔しないでくれる?」


ここの常連ってことか。


「じゃあ、金を用意できればいいんだな?」


「え?」


会社に電話をかけた。


「もしもし、俺だけど」


『みつ〜。俺だけ言うのやめて〜。詐欺と間違うからw」


「玉、今から言う住所に金持ってきてくれ」


『いくら?』


「とりあえず、24万かな」


『24万?そんなお金どうするの?』


玉の素朴な疑問。


「太輔を買うの」


『たいすけ?』


「男娼って店に来てるんだ。そこで彼の時間を買う」


『惚れたの?』


玉の直球な質問。


「どうかな。でも、太輔と話してみたい」


『わかった。ちょっと俺は行けないから宮田に行かせるけどいい?』


「ああ。頼んだ」

勘違いすんな。→←おちび…(#^ω^)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:BL , 北藤 , 花魁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kmf2kkrtmm(プロフ) - まゆかさん» 1年前の12月の大晦日前から更新ストップしてたww同時にハッピーとバッドが浮かんだので、まゆかさんの脳内でハッピーにしてあげてくださいww一期一会の出会いの物語なので(笑) (7月21日 19時) (レス) id: 77fc09fa45 (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - バッドエンドか〜 ハッピーにならない?!(苦笑) (2022年12月29日 7時) (レス) @page9 id: 479294a46e (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まゆかさん» 私も久しぶりに読んだww櫻華とは違ってこっちはダークでバッドエンドだから、気が重いのね苦笑1年以上越しの更新、お待たせ(笑) (2022年12月29日 7時) (レス) id: 77fc09fa45 (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - 久しぶりに読みにきたー!!ここ 続きよみたい。はやく解放してあげたーい!! (2021年10月28日 5時) (レス) @page8 id: 067fff2370 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» これは…去年の9月なのかな?ww更新、もうすぐ1年経つとこだった(笑)バッドは珍しいね。なかなか私の妄想ではない。だから、心して読んで♪♪まだまだ先だけど。今は2人が織りなす幸せな1日が続くよ! (2021年7月26日 17時) (レス) id: 77fc09fa45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともみ | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/kmft2_kitafuji  
作成日時:2020年7月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。