検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:44,613 hit

21 ページ21

事務所に戻ると…。

目が合った瞬間に、所長に指クイで呼ばれる。

デスクの前に立った。

クビだろうな。

解雇通告を覚悟して構える。

「りくはさ〜…」

「…はい」

「人恋しいの?」

「………はい?」

「だから、人恋しいのかって聞いてるの」

「なんでそんなこと…」

「だって、みつのお客取ったでしょ?正確には取り損ねた…だけど。玉もみつも、大事な人ができた

から、寂しいんだよね?」

「…そんなんじゃない。指名数の多い宏光の悔しがる顔が見たかっただけです」

「人のモノ取っていいなんてこと、俺は教えたつもりはないんだけど」

ですよね。

「教わってないです」

「じゃあ、認める?寂しいって」

「認めません」

「じゃあ、辞める?」

「………っ」

俺には、ここしかない。

他に、居場所なんてない。

誰も、俺を必要としてない。

だから…俺を指名してくれる客がすべて。

「……辞めたくない、です」

だって…。

「りく。好きな人いるよね?」


……バレてる。


「仕事に支障ないなら、恋愛してもいいよ?お客様と恋愛するな、なんて禁止令出してないし、そん

なルールもないしね」

「……すみません」

「俺じゃなくてみつと、みつの大事なお客様に謝って。2人が許してくれるなら、俺も今回は目を瞑

るよ」

「……はい」

「好きな人傷つけられたら、りくだって嫌だろ?」

「……はい」

「説教は以上だ。今後は気を付けるように」


頭を下げて事務所を出た。

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
設定タグ:BL , 北藤 , ソイカレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆか(プロフ) - 寝れない理由がわかって、よかったのかな?!みっくんは もう好きが溢れちゃってるし このまま 眠れるようになればいいな (2021年8月15日 21時) (レス) id: 067fff2370 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まゆかさん» 更新しましたぁ♪♪みっくんが頭撫でるだけで睡魔が襲ってくるとは…安心しきってますね。心も体もいずれ、すべてを委ねますからぁ( *´艸`) (2021年7月26日 20時) (レス) id: 77fc09fa45 (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - 更新ありかど!よこさん あまーいお説教 よこさんらしい(笑)みっくんで すぐねちゃうたいすけくんは いいね!!また待ってます (2021年5月16日 20時) (レス) id: 067fff2370 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - みゅうさん» みゅうさん♪お久しぶりの挨拶とコメント嬉しいです〜ぅ。いつの間にか更新停止になってましたwwふっとお話が湧いて来るので、いつ何の作品が更新されるか私もドキドキしてますww他の作品も更新頑張りますね♪ (2021年5月16日 14時) (レス) id: 77fc09fa45 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まゆかさん» 更新停止になってますね〜苦笑いつもコメントありがとうございます。更新しましたよ〜ww横尾さんのお説教甘い気もするけど、彼には彼の生き方や事情があるのでお許しをwまた、停止にならないようにします〜( *´艸`) (2021年5月16日 14時) (レス) id: 77fc09fa45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともみ | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/kmft2_kitafuji  
作成日時:2020年6月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。