検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:13,604 hit

4 ページ4

〜宏光Side〜

今日、玉とコラボのドル誌が発売された。

姫、買ってんだろうな〜。

毎月、買って大事なとこだけ切り抜きして保存しってしな〜。

特に気に入ったのは写メ撮るしww

「ただいま〜」

ドアを開けて、声をかけても出てこない苦笑

靴を脱いで、リビングに行くと…。


バシバシッ。


姫が無言で、ソファーを叩く。

隣に座れ…ということらしいw

テーブルの上には…ドル誌(笑)


バシバシッ。


今度は、姫が自分の太ももを叩く。

そして…ジト目。


ストン……コテン。


ストンは座った音。

コテンは横になって、姫の膝に頭を乗せた音ww

おぉ…。

「やっぱ、下からの眺めはコレだな」

「え?」

「姫が一番」

「…たいぴのご機嫌とろうったって、そうはいかないから(´з`)」

そっぽ向く横顔が、嬉しそうですけど?W

「玉と、どんなことしたの?」

「ん?」

「だって、これ写真じゃん。その場を見学してたわけじゃないから、出来上がったこのページしかな

いけど、実際はどんなことしたの?」

全部、話したら…拗ねる?

怒る?

「このポーズの他に、どんなのしたの?」

「…そんな、気になるのか?」

「…2人とも、キラキラしてるから」

アイドルですよ?苦笑

…って、そういうことじゃねぇんだろうな、きっと。

「肌もぷるぷるだし、色白いし」

いや、それはメイクと照明さんと有馬さんの仕事が凄いからだよw

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:BL , 北藤 , ヤキモチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まほまま(プロフ) - ちょ、ちょいちょいちょーい!うちの父の事があってバタバタしててなかなかともみさんを見ないなぁと思ってたら!!!大丈夫なん?ちょっと話したいからあっちに飛ぶわ! (2020年5月18日 23時) (レス) id: 5fd2e2f33b (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - いくいくさん» ここでの交流を大事に、出会いを大事にしていきたいです〜(>_<) (2020年5月17日 9時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - いくいくさん» お久しぶりです〜♪そう、車と接触して仕事を辞めることになりましたが、次のところでは寒い冷蔵庫の中でピッキング作業してます( *´艸`)コメをくれたり、何度も読み返してくれる読者様がいる限り、私の妄想がなくならない限り (2020年5月17日 9時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - ゆうりんさん» もあって、楽しみは、私も昔のドラマを見返すことと、作品を更新すること♪楽しんでいただけて嬉しいです。どうか、たくさん見返して読んでくださいね♪ (2020年5月17日 9時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - ゆうりんさん» お久しぶりです♪お元気ですか?後遺症もなく、仕事してます。心配してくれてありがと〜(´;ω;`)ここのサイトを知れたのは、私にとって趣味を提示する場所なので、読者様の反応がとても楽しみです♪ライブもなくなり、自粛が都道府県によって解除されてないところ (2020年5月17日 9時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともみ | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/kmft2_kitafuji  
作成日時:2020年5月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。