検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:10,249 hit

太輔のアピール。 ページ2

着替えて、リビングに戻ると、太輔は食べた食器を洗っていた。

ソファーに座って、様子を見つめる。

洗い終わって、手を拭いた太輔がそばに来た。

どうする?

言われる前に、聞くか?

「…あのね、宏光」

「…ん?」

「帰りに、ね…先輩と、会ったの」

「…それ、で?」

声が掠れる。

「今までの事を謝ってくれて…もう一度、付き合ってほしいって、言われた」

気持ちを伝えるのは自由…そう、波風に言ったくせに。

いざ、太輔から話されると…胸が痛む。

「…俺が、言ったから」

「え…何?」

「波風が、お前と話がしたいって言うから、OKした」

「……っ、なんでっ」

「告白することも…聞いてた。波風が待ってるのを知ってて…太輔を行かせた」

「なん、で…OKしちゃうのっ」

「太輔には幸せになってほしいから」


バシッ!


腕を叩かれた。

「なんで、そうなるの…っ、どうしてっ、自分が幸せにするって言ってくれないのっ」

「…どんなにひどい奴でも、初恋の相手だろ。気持ちが…揺らぐ時だってある」

「宏光は…俺を幸せにしてくれないの?」

目に涙を溜めながら、俺の手を握ってくる。

「幸せにしたい。でも…それを決めるのは、俺じゃない」

「俺が誰と一緒にいたいかなんて…誰にも分からない。俺だけが分かってる事だよ。なんで、勝手に

決めつけるの?俺が、今でも先輩のこと好きだって言った?」

「…言ってない」

「先輩の事が忘れられないって言った?」

「……言ってない」

「なんで…俺の気持ちを勝手に決めるのっ!なんで、相談もしないで、勝手に…っ」

「…ごめん」

俺の胸を拳で叩いてくる。

「先輩に告白されたけど…断ったよ。だって…俺が一緒にいたいのは、好きなのは宏光だから」

「太輔…」

「俺の中には…もう、宏光しかいないんだよ?」

「…ごめん」

太輔を抱きしめる。

「宏光に触られると…ド○○キするの」

鼓動が…俺の心臓の音とシンクロしてる。

方向転換して、太輔をソファーに押し倒した。

体を跨いで、首筋にキスをする。

「…そこじゃ、ないっ」

「ん?」

「もっと…するところ、あるでしょ?ココに…」

そう言って…唇を舐める太輔。

「宏光が…欲しい」

「太、輔…」

「触って、欲しい…」

太輔のアピール。

「抱きしめるだけじゃなくて…触って。キスして…その先も…最後まで(*ノωノ)」

真っ赤になって、俺を誘う太輔。

「…嫌がっても、やめねぇからな?」

「そんなこと…言わないもん」


頬を両手で包んで…唇にキスをした。

掴まえて、吸い上げる。→←不安しかない。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
494人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆか(プロフ) - すーごーく 太輔さん 感じてますが(笑)あれ?初恋の人とは…… やはり相性わるかったのか(笑) にしても やっぱともみさんのは読み応えあるし たのしみやわ。毎日つかれてるから なにかしら読んでるよ。 (2022年10月6日 5時) (レス) id: 479294a46e (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まゆかさん» ここにもようこそww初恋は誰しもいい思い出とは限らないよね苦笑でも、ここは苦い初恋があったからこそ出会えた恋。もうフラグ立ってるから思う存分書けるwww (2022年10月5日 20時) (レス) id: 77fc09fa45 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» 2年ぶり以上の放置…からの更新ww懐かしいなぁ…突然、降ってきたから更新してみた(笑)ここは不感症だったと私も読み返しながらだったww初恋の人は大事だけど、一番は今だよね♪ (2022年10月5日 20時) (レス) id: 77fc09fa45 (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - 初恋か~確かに思い出はあるかも でも、ひろみつさん頑張らないとね!この先どーなるのか?!待ってまーす! (2021年11月13日 4時) (レス) @page4 id: 479294a46e (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - ここはあけおめじゃん(笑)忘れてたわよー!ひろはたいの事を思っての事だけど、たいにはひろしかいないの、まだ分かってなかったじゃん。そりゃ初恋の人を相手にしたら、ちょっと自信なくなっちゃったのかなぁ。たいにはひろしかいないよってともみさん言ったげてよ (2020年2月8日 22時) (レス) id: 5fd2e2f33b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともみ | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/kmft2_kitafuji  
作成日時:2019年11月3日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。