検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:48,250 hit

ページ4

「はい。鼻摘まんで〜」

「www」

鼻を指で摘まんで、匂いをシャットアウト。

「はい。口開けて〜」

あ〜ん……オエッ。

気持ち悪。

歯で噛み潰したら、中からッブチュッって出てきた〜っ(´;ω;`)

「さっさと飲み込む!!」

指示通りに喉の奥に押し込んだ。

「はい!お茶」

渡されたペットボトルのお茶を飲む。

あの感触と、匂いを紛らわせるために。

「頑張ったね〜ヾ(・ω・)」

首傾げて、俺…頭撫でられてるんですけど。

可愛すぎだろ。

口、半開きだしww

「藤ヶ谷くん、見つけた〜っ」

声のする方を見ると、女子の集団がいた。

隣を見ると…藤ヶ谷が顔を作った。

素じゃない…笑顔の仮面。

走ってきて、藤ヶ谷の弁当を覗き込む。

失礼な奴だな。

「え〜、何そのお弁当〜。可愛いの、似合わない〜」


……は?


藤ヶ谷の顔色を伺う。

唇を噛んで、泣くのを我慢してる。

「……そ、だね。似合わないよね…」

んな、泣きそうな顔すんなよ。

「イメージと違う〜。なんか幻滅〜」

「あのさ」

口を挟んだ。

「藤ヶ谷にどんなイメージ持とうが勝手だけどさ、それを本人に押し付けるのってどうかと思うけ

ど?」

あ〜、腹立つな。

「自分の想像してたイメージと違うからって、何でも言葉にしていいと思ってんの?心の中で思っと

けよ。口に出して傷つけるな」

俺を見て驚いてる。

一応、小さいなりにちゃんと存在してますけど?

「中身じゃなくて、外見だけじゃん。そんな男ならそこらへんに転がってるだろ」

ムカムカしてきた。

「中身を知ろうともしないで、好き勝手言うな。俺らは飯食ってんだよ。さっさと散れ。邪魔だ」

「何よ〜。年上だからって偉そうにっ」

「正論を言っただけだ。歳は関係ねぇし、年上だって分かってんなら、敬語使えよ。まぁ、もう話す

こともないから、どうでもいいけど」

睨むと、そそくさと去っていく集団。

「……北山?」

「ん?」

「同級生…じゃないの?」

「1個上」

「ごめん…同級生かと思ってた」

「見た目とか歳なんて、そんなに重要じゃないだろ。今更、敬語とかいらねぇし北山呼びでいい」

「…ん。分かった」

「よし」

「さっきは…ありがと。庇ってくれて」

「俺は、見た目で判断しねぇから」

「…え?」

「だから…見せて欲しい。素も…心も全部」

「きた、やま…」

「お前と…ずっと一緒にいたい」

「…うん。俺も」



恋が、『愛』に変わる瞬間。

恋愛→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:BL , 北藤 , 〇愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆか(プロフ) - 視線感じる! そして ピンクのピン ピンクのペン 想像が〜(笑)つきすぎちゃってる!!ともみさんが描くたいぴーが もう頭の中にでてくるー!!(笑) (2021年6月7日 3時) (レス) id: 067fff2370 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» ネットもだけど、人間の心理が!! (2020年2月13日 22時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» コメ、ありがと〜。今日気づいたwwだって、いつもはコメントにレスが〜って通知が来るのに来なかったんだもの(∀`*ゞ)エヘヘ今回のお話と永遠に〜(下書き中)藤北・北藤はバッドエンドが存在するから、恐ろしい〜。そして、動画拡散も怖い〜。 (2020年2月13日 22時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - 来たよー!てかさー、ともみさんにしてはここまでのBADENDって珍しくない?今までも痛さやグロさの表現はあったけど、ここまでのは初めてじゃない?!ちょっとびっくりしたやんけ!!まあその後にHAPPY ENDがあったけど、あんまし頭に入ってこなかったわよ(笑) (2020年2月8日 19時) (レス) id: 5fd2e2f33b (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - ここさん» こちらこそ、まさかの2とおりの結末に驚いてます。バッドエンドはありえないのにww書いてて胸が痛かったです次は甘い蜜の愛ですね〜。ギャップありすぎです( *´艸`) (2020年2月1日 9時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともみ | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/kmft2_kitafuji  
作成日時:2019年10月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。