検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:14,739 hit

3 ページ3

〜宏光Side〜

姫から帰るメールをもらって、玄関で待機。

「ただいま〜っ」

「…お、おかえり」

いつものキスとハグをやって、姫を迎える。

「どうしよ〜っっ」

何が?w

帰ってきて早々、姫が泣きついてきた。

「どした?」

「ミュージカル舞台が決まった〜ぁ。正確には自分で決めたぁ」

自分で決めた?

じゃあ…。

「良かったじゃん。なんで、そんな泣きそうなの?」

「プレイボーイだって〜っ」

そこだけ切り取ると、とんでもなく誤解が生じる(笑)

「誰の舞台だって?」

「ドン・ジュアン〜」

ドン・ジュアン?

それって、モーツァルトのオペラ『ドン・ジョヴァンニ』?

「宝塚のやつじゃん」

「そう、それ〜っ」

俺の膝に突っ伏して、項垂れる姫。

頭を撫でながら、ネットで検索。

舞台はスペイン。

主人公のドン・ジュアンは女と酒、快楽を求め続けて、数多くの女たちを魅了するセクシーな色男。

「キングをもっとえろくした感じか?w」

「官能はやだ〜ぁ」

やだ〜って…苦笑

「藤ヶ谷は、舞台もだけどミュージカルも向いてると思うよ」

俺が藤ヶ谷呼びすると顔を上げた。

「よく通る歌声は、ミュージカルに向いてると思う」

「そんなぁ」

「嬉しくないの?」

「舞台はいいのっ!役がやだ〜っ!プレイボーイなんて嫌っ!!誘惑するのはひろだけだもんっ」

乙女な姫。

俺だけだと、嬉しいことを言ってくれる。

「でも…っ、演出家の人がっ、この役はたいぴがいいって言ってくれて…っ」

「だから、やってみようって思ってOKしたんだろ?」

「そうだけど〜…ぅぅっ」

可愛いな。

「頑張れ」

「……」

「ドン・ジュアンを、お前の色に染めろ」

「……プレイボーイ〜ぃ」



やっぱ、そこがネックか(笑)

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:BL , 北藤 , ドン・ジュアン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kmf2kkrtmm(プロフ) - まゆかさん» 私は舞台を見てないので、ソコハサラッと書いて終わらせましたwwお忍びで来てたのがスタッフさんにバレてマイク渡されましたね〜。この後ももうちょっと続くよ♪ (2021年5月2日 9時) (レス) id: 77fc09fa45 (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - この頃はまだファンじゃなかったから舞台もあまりわかんないけど、今となれば もっと早くファンになればよかったー!!って。たいぴかわいい!香水ついてさわるなって いいな たいびかわいい!!続き楽しみにしてます (2021年4月5日 4時) (レス) id: 067fff2370 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» この後は、ひろが周りの観客のファンにバレる…からの舞台はサラッと書いて流すからね〜(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ (2021年3月31日 22時) (レス) id: 77fc09fa45 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» え〜…2019年の10月以来の更新ですか…。お久しぶりですww何だろう…仕事中に急に話し出すものだから、帰ってきて下書きをして公開したよ〜。ドン・ジュアン…今も見てないし、ネットであらすじをサラッと読んでるだけよ(笑) (2021年3月31日 22時) (レス) id: 77fc09fa45 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - で、ここのたいぴはやっぱり可愛い!ひろにも読んでる私にもたまんないわぁ。そりゃあ悩むよね。だってひろがいるんだし、ましてやひろが見に来るかもじゃんね!まぁ、ひろは見に来ちゃダメって言ってもゼーッたいに見に行くけどさ(笑)続き楽しみー! (2019年10月21日 21時) (レス) id: 7707bec53f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともみ | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/kmft2_kitafuji  
作成日時:2019年10月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。