検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:27,316 hit

いつでもかっこいいし、一番だから。 ページ4

不思議…。

俺の事構え、だなんて…。

ん?

北山…もしかして。

「ヤキモチ妬いてる?」

ダメもとで聞いてみた。

「お前、可愛いもん好きだからな〜。数あるどんなものの中でも、俺は一番になりたいわけ」

「一番になりたいの…?」

「ああ」

でも…それって。

「一番じゃないよ」

「……チーン(._.)」

「あっ!違うよっ!一番になれないんじゃなくてっ、北山は…っ、かっこいいからっ」

「……えっ♪」

「だから、可愛いものの中には入れたことないし、これからも…入らないよ。北山は…たいぴの中

で、いつでもかっこいいし、一番だから(*ノωノ)」

うさぎさんを抱きしめる。

「……か、帰るぞ」

耳まで真っ赤な北山の後を追いかける。

ヤキモチ妬いた後は…照れてる?( *´艸`)



仕事は可愛く見せてるけど…本当は、かっこいいし男前な北山。



小さいけど…グループの中で一番、頼もしい存在でもある。



タクシーを拾って、マンションに到着。



むぎゅむぎゅ…ぎゅ〜。



ああ、可愛い♪



また、ぬいぐるみが一つ、増えた〜っ♪♪

藤ヶ谷の笑顔が見れるなら。→←たいぴがやめてって言うまで…。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kmf2kkrtmm(プロフ) - まゆかさん» ほんとは更新…全部したい苦笑突然、会話が始まるのでこれを更新するぞって思わないと、ページが進まないのかもw激しめでもなかった(笑)最後まではシないよ。おいしいところは最後に…♪ (2021年10月27日 20時) (レス) id: 77fc09fa45 (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - 私はいつまでもまってますよー!! 更新か〜 全部(笑)っていうたら重いだろうから 待ってます!! (2021年10月27日 16時) (レス) @page21 id: 067fff2370 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まゆかさん» 安定の横尾さんですね〜。そして、素直に実行するおちびさん♪♪嫌と言われるまでやめませんよ〜(* ̄▽ ̄)フフフッ♪グイグイ食い気味で進行してもらいましょう。距離感も関係性も。 (2021年8月21日 21時) (レス) id: 77fc09fa45 (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - 安定のよこーさん。いいよね。やはりこの二人の側には よこーさんいなきゃね!大好きよ よこーさん!あっお二人が大好きって前提だからね(笑) (2021年8月9日 16時) (レス) id: 067fff2370 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まゆかさん» ようこそ〜♪♪ここは、どの作品の時間軸にもない時間と空間なので、私も新鮮な気持ちで書いてますww同棲はドキドキ(*´Д`)空気になって2人の生活を覗きたいですね( *´艸`) (2021年6月13日 9時) (レス) id: 77fc09fa45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともみ | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/kmft2_kitafuji  
作成日時:2019年5月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。