検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:105,819 hit

あらすじ…太輔Sideから始めます。 ページ1

〜太輔Side〜

俺は、15年前に、ある人に誘拐された。

3歳だった俺は、当時、未成年だった男に連れ去られた。

皮肉にも、俺の誕生日で。

優しかったその人が急に豹変して、ただ怖くて震えてた。

無事に家に帰れたけど、その次の年から、手紙が届くようになったんだ。

黒い封筒には、こう書かれていた。

『おたんじょうび、おめでとう。今日で4さいだね。このてがみのことをかぞくにはなしたら、いた

いことするから、いいこでいるんだよ。太ちゃんがボクのものになるまであと14ねん』

その手紙は毎年誕生日の日にポストに入ってて、俺に忘れるなよ、ちゃんと見てるよってことを教え

るために、手紙を送ってきたんだ。

だんだん、年を重ねて…俺は18歳になった。

カウントダウンの年数がゼロになった時、あの人が迎えに来たんだ。

不安と恐怖で押しつぶされそうになったけど、隣に住むひろの存在を支えにして生きてきた。

家族を支えに生きてきた。

出会いは引っ越しの挨拶をした時。ひろも俺も同じ3歳。

芽生えた小さな恋は、大人になると許されない恋だと知って、距離を置いた。

手紙と攫われる恐怖を誰にも言えず、18歳を迎える。

15年前は連れてかれたけど、15年後の俺は自分の意志で付いて行った。

みっくんのお嫁さんになって、と小さい頃、ひろに言われた。

みっくんのお嫁さんになりたい、と小さい頃の俺は頷いた。

大人になった誘拐犯の少年と会った時、一生、この人に飼われて生きていくのかと思うと、何のため

に生まれてきたのか分からなくなった。

でもあの人に誘拐された時にされたキスと、体を這い回る手の感触は15年経っても忘れられない。

ひろは約束通り…俺を守ってくれたんだ。助け出してくれたんだ。


そして…今は、ひろの部屋にいる。

ひろと交わしたキス。

ファースト・キスじゃないことがショックで泣くと、ひろが教えてくれた。

「たいのファースト・キスは、俺が子供の時にもらったよ」

って言われた。

ひろだけの秘密を、教えてくれた。

俺がお昼寝してる時に、したんだって。

「たい…お嫁においで?」

「うん…みっくんのお嫁さんになるっ」

そう、返事を返した。

…みっくんが嫌なんじゃないもん。→


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» 私も、結城さんがちょっと…イイ♪ここでは今後の泉くんにハマる人も多くなるんじゃないkと、私は予想してます( *´艸`)。ちゃんとたいを守ってくれるので、安心してください♪そして続編作ったので〜♪ (2017年7月20日 8時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - 私、結城さん結構好きだよー。あ、ここじゃないけど(笑)今気になるのは泉くん。ナイスサポートしてくれそう。たいは寂しい、ひろは自分を押し殺して我慢してる。辛いなぁ、でもこれからまだ元カノや嫉妬なんかで大変になるんでしょ?怖いわぁ! (2017年7月19日 22時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» …だけど、それが強みでもあり、弱みでもあるんですね〜。強引かと思いきや、慎重になったり…書いてて楽しいです。初体験の時みたいに、まほままさんのお気に入りのキャラは現れるかな…( *´艸`)? (2017年7月19日 18時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» たいは頭良いけど、私は高卒ですよ〜。洋服を作る専門学校出ました。たいは大卒の資格持ってるけど、一般常識は…ちょっと鈍いかも…?思うまま感じるままに言葉にするので、喜怒哀楽がはっきりしてるんです。逆にみっくんは空手は強いし、たいを想う気持ちは負けなし (2017年7月19日 18時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - うぅぅぅ〜、泣ける泣けちゃうわ( ; ; )たい、寂しいね。でも仕方ないのよ、これが集団生活、これが今の日本←しかも色んな目があるからね。しかしたいは大検の資格を持ってるくらいだから頭いーねー!いや、ともみさんが頭いーのか! (2017年7月19日 0時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともみ | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/kmft2_kitafuji  
作成日時:2017年7月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。