検索窓
今日:7 hit、昨日:24 hit、合計:486,927 hit

episode_37 ページ37

.


Youside




イケメン完璧社長ジョングクと付き合って約1週間。




私はこの度、チョングループソウル本社の受付になりました。






なぜかスアも受付で、二人一緒だって聞いた時の安心感と言ったらもう…






それで今日からさっそく仕事が始まるんだけど、とにかくやばい……用意された制服が。



なんかやけにピタってしてるし色がまず薄ピンクで軽くナース服だしなにこれ。









SA「ねぇA、なんか制服えろくない?」




『それ思った。誰が決めたんだか。』









仕方ない。用意されたものなんだからと諦めて、スアとロッカールームから出た。









.



.








SA「人多すぎて目回りそう…」




『前の会社の何倍?朝からこの人数出勤してきてるとか大企業舐めてた。』








これじゃジョングクが出勤してきても分からないなぁ。




そう思いながら時々される挨拶を交わしていたら







JK「待って無理何その制服えっろ、」






そんな不束な発言と共に現れたのは、これでも一応社長のジョングク。









JK「そんな目で見ないで」



『朝からなんですか舐め回すように見てきて』



JK「ごめん、可愛いからつい。」








もしかしたらジョングクが選んだ制服かなとか思ってたけど、この反応じゃそうでは無さそう。






ふと横のスアをチラ見すると、キッラキラした目でジョングクを見つめている。





『ちょっとスア氏?』




SA「Aの彼氏イケメンすぎるっっ」




JK「いや、そんな全然。僕にはAみたいな完璧彼女勿体ないくらいなんですよ」




SA「絶対逆ですってそれ!」






スアったらなんて失礼な。



でもあながち間違ってないから何も言わない。








JK「んー、そうですか? まぁ僕にとってはAがこの世で1番なので、(笑)」




『ジョングク、///』




SA「ちょっとまって朝からバカップルとか無理チョン社長早くお仕事へ行ってください。」




JK「すみません。では、これで。」








ゆるゆるの口元を隠そうともせず、ジョングクはエレベーターに乗り込んでいった。





あれが私の『彼氏』ね………


.

episode_38→←episode_36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (711 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2724人がお気に入り
設定タグ:ジョングク , BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じぇむ。(プロフ) - アさん» 私もです(´ー`) (2020年12月6日 14時) (レス) id: 1f98f488e3 (このIDを非表示/違反報告)
じぇむ。(プロフ) - Yellow8938さん» えぇ、ありがとうございます!!Twitterの方も宜しくお願い致します! (2020年12月6日 14時) (レス) id: 1f98f488e3 (このIDを非表示/違反報告)
- 好きです。 (2020年12月6日 11時) (レス) id: c8605ddb04 (このIDを非表示/違反報告)
Yellow8938(プロフ) - 朝早くからすみませんいつも楽しくお話拝見させて頂いてますTwitterフォローさせて頂きました宜しくお願いします (2020年12月6日 5時) (レス) id: 3fabd8bd69 (このIDを非表示/違反報告)
みさぴょん(プロフ) - すごい面白いです(;_;)早く続きが読みたい!! (2020年10月12日 22時) (レス) id: e02558259b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じぇむ | 作成日時:2020年10月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。