検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:65,664 hit

妹ファンの迷子コンビ(作兵衛)リクエスト ページ45

富松A 10歳
綺麗:可愛い:ブス
3:9:0
一年い組
保健委員会
性格
面倒見がいいしっかり者
ー ー ー ー ー ー ー
左門「作兵衛!Aに会いに行きたい!!」

三之助「俺も行きたい!!」

作兵衛「駄目だ!今Aは保健委員の当番だ!Aの邪魔になるだろ!」

左門、三之助「「えぇー!!」」

作兵衛「それにおめぇら迷子になるから行かせね!」

左門「大丈夫だ!」

三之助「なるわけないだろ?ここは忍術学園だし」

左門「行くぞ!三之助!」

三之助「おう!」

左門、三之助「「こっちだ!」」

ダッダッダッ(廊下)

作兵衛「勝手に行くな!!」

なんでこんなに彼奴らがAの所に行きたいかと言うと彼奴ら二人は俺の妹のAのファンなのだ

ファンになったきっかけは、

(思い出)
前にいつもの通り左門、三之助が迷子になってしまった時彼奴らはボロボロになって俺が見つけた

作兵衛「居た!!ボロボロじゃねぇか!!」

左門「ん?あ、本当だ」

三之助「気づいてなかった」

そのまま医務室に行き治療をした
その治療をしたのがAだった

貴『はい!終わりましたよ!包帯きつくないですか?(ニコ』

左門「お、おう!//」

三之助「だ、大丈夫だ!ありがとう//」

作兵衛「(ムス 、、、」

そのAの笑顔で二人はやられてそれからAのファンになった
(終り)

作兵衛「彼奴ら何処だ?多分医務室に着いてないだろ」

何処探してもいない、一応医務室に行ってみると

医務室

ガラッ

作兵衛「失礼します左門、三之助いらっしゃいますか(いるじゃねぇか!?」

左門「よ!」

三之助「遅かったな!」

貴『兄ちゃん!いらっしゃい!』

数馬「作兵衛どうしたの?」

作兵衛「どうやってここまで来たんだ?数馬に送ってもらったのか?」

左門「いーや、二人だけで来たんだ」

数馬「驚いたよ、急に来るから」

作兵衛「よくこれたな方向音痴なのに」

三之助「Aのためなら来れる!(ドヤ」

左門「Aのことなら迷わない!(ドヤ」

作兵衛「ドヤ顔やめろ、それにAは俺の妹だ!仕事の邪魔をするなよ」

数馬「でも、結構大人しいよ二人ともAのことになると」

作兵衛「はぁ〜、そうか」

次の日

左門「Aは可愛いな!」

三之助「本当に可愛いな〜」

Aが俺達の部屋に来た

作兵衛「ずっと言ってるが俺の妹だからな!」


ユリリンさんリクエストありがとうございました!

妹を泣かせるな!?(久作)リクエスト→←秘密の健康診断(伊作)リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 妹、姉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミシュ(プロフ) - マロンさん» 分かりました!このリクエストは第5段で書きますね!リクエストありがとうございます! (2020年4月24日 22時) (レス) id: 9607e285f1 (このIDを非表示/違反報告)
マロン - 藤内の10さいの妹お願いします! (2020年4月24日 22時) (レス) id: 1cbce9e330 (このIDを非表示/違反報告)
ミシュ(プロフ) - ユリリンさん» ありがとうございます!これからも良い話が書けるよう頑張ります! (2020年4月24日 13時) (レス) id: 9607e285f1 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - 可愛い話ありがとうございました!すごく読んでて楽しかったです。更新がんばってください。次の話も楽しみですください (2020年4月24日 13時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
ミシュ(プロフ) - モエさん» 分かりました!リクエストありがとうございます! (2020年4月23日 22時) (レス) id: 9607e285f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミシュ | 作成日時:2020年2月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。