検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:65,666 hit

姉離れ出来ない弟(尊奈門)リクエスト ページ33

諸泉A 20歳
綺麗:可愛い:ブス
8:3:0
タソガレドキ狼隊
性格
頼れるお姉さん的な人
ー ー ー ー ー ー ー
私は諸泉尊奈門です
今忍術学園の中にいます校庭の木の上で土井半助を待ち構えています、、、来た!!

尊奈門「土井半助!!覚悟!!」

土井先生「(スッ」

ゴン!!

尊奈門「痛ー!?」

土井先生「今日も来たのか」

尊奈門「な、なんでいつも文房具なんだ!!しかも今日は出席簿」

土井先生「今回も中に薄い鉄板を入れている」

尊奈門「クソー!!土井半助!お前は言われなかったのか?!物は大事に使えと!?」

土井先生「自分の身を守るために使用しているこれも完璧な忍具だ!」

尊奈門「姉さんに言い付けてやるぞ!知ってるんだぞ!!お前が姉さんのことが好きなことぐらい」

土井先生「お前は子供か、そろそろ姉離れもした方がいいぞ」

尊奈門「うるさい!そんなことは関係ない!」

タソガレドキ城

尊奈門「うわぁぁ〜!姉さんまた土井半助の奴に文房具で叩かれた〜」

貴『あらあら、今日は何だったの?』

尊奈門「出席簿、、、中に鉄板入りの」

貴『痛かったね、(よしよし( *´・ω)/(;д; )』

尊奈門「姉さん〜好き〜」

陣左「お前いつまでも姉にくっついていないで仕事しろ!それでも男だろ!」

尊奈門「高坂さんには私の気持ちが分からないからそんなことが言えるんですよ!」

陣左「はぁ〜」

貴『でも、確かに私も少し尊ちゃんに甘いところがあるから少し心を鬼にしよっかな〜』

尊奈門「!?」

陣左「その方がいいと思うぞ」

尊奈門「ダメ!!そんな慣れないことをしたらダメ!?」

貴『でも〜』

尊奈門「姉さんはそのままが良いの!!」

陣左「本当お前のシスコンは直らないな」

尊奈門「直らなくて良いんです!」

陣左「大変だな〜Aも、」

一方土井先生

土井先生「Aさんも苦労してるんだろうな〜(特に弟で)」


月詠さんリクエストありがとうございました!

リクエスト募集→←いい加減にして!?(陣内左衛門)リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 妹、姉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミシュ(プロフ) - マロンさん» 分かりました!このリクエストは第5段で書きますね!リクエストありがとうございます! (2020年4月24日 22時) (レス) id: 9607e285f1 (このIDを非表示/違反報告)
マロン - 藤内の10さいの妹お願いします! (2020年4月24日 22時) (レス) id: 1cbce9e330 (このIDを非表示/違反報告)
ミシュ(プロフ) - ユリリンさん» ありがとうございます!これからも良い話が書けるよう頑張ります! (2020年4月24日 13時) (レス) id: 9607e285f1 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - 可愛い話ありがとうございました!すごく読んでて楽しかったです。更新がんばってください。次の話も楽しみですください (2020年4月24日 13時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
ミシュ(プロフ) - モエさん» 分かりました!リクエストありがとうございます! (2020年4月23日 22時) (レス) id: 9607e285f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミシュ | 作成日時:2020年2月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。