検索窓
今日:26 hit、昨日:9 hit、合計:65,685 hit

いい加減にして!?(陣内左衛門)リクエスト ページ32

高坂A 15歳
綺麗:可愛い:ブス
4:10:0
タソガレドキ狼隊
性格
兄に困っている
ー ー ー ー ー ー ー
タソガレドキ城
(名前長いので陣内左衛門から陣左にします)

陣左「A〜新しい着物買って来たよ〜」

貴『ありがとう!』

私の兄は私を子供扱いします
それだけではありません凄くシスコンです!!

陣左「A〜お前は何を着ても可愛いな〜//」

私と年が近い尊奈門さんとは大違いの接し方です

尊奈門「高坂さん!聞いてくださいよ!土井の奴が!!」

陣左「可愛いね〜(無視」

もう、接しているより無視をしています

貴『お兄ちゃん!私にもそろそろ狼隊の訓練場で訓練したいわ!』

陣左「ダメだ!Aには危ないAに傷一つ着けないようにしたいんだ!」

貴『私もう15歳よ、忍術学園の六年生と同い年なのよ!私も組頭のような忍者になりたいわ!』

陣左「ダメダメ!彼処は忍たま!忍者の卵だからだ!こことは違う!ほら!Aは私のそばでお花のようにスクスク元気よく育てばお兄ちゃんはそれでいいと思うぞ!」

貴『お願い!』

陣左「ダ〜メその代わりにジュースをあげるよ!」

貴『わぁ!ありがとう!お兄ちゃん!』

チュー(ストローでジュースを吸っている)

陣左「可愛い〜////」

貴『はっ!Σ(゜Д゜)』

陣左「お菓子もあげよう!」

貴『わぁ〜い!\(^-^)/じゃあ、なくて!!お兄ちゃん!いい加減にして!!』

陣左「な、なんだ?どうした?A〜お腹痛いのか?」

貴『私を子供扱いしないで!』

陣左「A無理だ!!Aが可愛い過ぎて、どうしても大切に大切にしたいからこそ!子供扱いをして危険から守っているのだ!」

貴『はぁ〜』

もう、これ以上言っても聞かないので高坂A!諦めました〜

陣左「A〜////(ナデナデ」

貴『』(チーン

陣左「可愛い可愛い可愛い!天使可愛い可愛い」

尊奈門「私ずっと空気だな〜(A可哀想〜)」


明日の不思議さんリクエストありがとうございました!

姉離れ出来ない弟(尊奈門)リクエスト→←運動会で参戦(ドす部下)リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 妹、姉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミシュ(プロフ) - マロンさん» 分かりました!このリクエストは第5段で書きますね!リクエストありがとうございます! (2020年4月24日 22時) (レス) id: 9607e285f1 (このIDを非表示/違反報告)
マロン - 藤内の10さいの妹お願いします! (2020年4月24日 22時) (レス) id: 1cbce9e330 (このIDを非表示/違反報告)
ミシュ(プロフ) - ユリリンさん» ありがとうございます!これからも良い話が書けるよう頑張ります! (2020年4月24日 13時) (レス) id: 9607e285f1 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - 可愛い話ありがとうございました!すごく読んでて楽しかったです。更新がんばってください。次の話も楽しみですください (2020年4月24日 13時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
ミシュ(プロフ) - モエさん» 分かりました!リクエストありがとうございます! (2020年4月23日 22時) (レス) id: 9607e285f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミシュ | 作成日時:2020年2月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。