検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:65,663 hit

妹の欠けている所(第三協栄丸) ページ19

第三協栄丸
兵庫A 17歳
綺麗:可愛い:ブス
9:6:0
性格
兄と真逆
スラッとしており
身長179cm結構高い
ー ー ー ー ー ー
貴『兄さん!!大丈夫?』

お頭「オェー(T_T)」

今は船の上です

貴『はぁ〜、兄さんたら┐('〜`)┌』

重「A!そろそろ準備した方がいいよ!」

貴『そうね!』

今から南蛮の船のチェックをします

貴『はい、止まってください武器など持ち込んでいませんね?』

カステーラ「はーい!持ち込んでいませーん!」

貴『貴方はカステーラさん!』

カステーラ「お久しぶりでーす!」

貴『お久しぶりです』

仕事が終わり

貴『はぁ〜!今日の仕事終わり!』

お頭「ご苦労様」

貴『もう、治ったの?』

お頭「あぁ!この通りピンピンしてる!」

貴『そう、良かった!』

お頭「やっぱり、Aは完璧だな〜」

貴『そう?』

お頭「あぁ、仕事も出来るし、泳げ、魚も食べれる、身長も高くて、顔もいいし、スラッとしていて完璧だ」

貴『う〜ん、そうかな〜?私は思わない』

鬼蜘蛛丸「でも、Aは確かに完璧だけど欠けている所もありますよ」

貴『え?』

お頭「ん?」

鬼蜘蛛丸「ほら!Aは重い物が持てないじゃないですか!重い物は全部我々がやっているし、お頭もやっているでわないですか!」

お頭「確かに!」

貴『( ̄^ ̄)なんか私が重い物が持てない役立たずだみたい!』

重「大丈夫!大丈夫!重かったら俺が持つし、Aは女の子だから少しくらい弱くても大丈夫!」

貴『本当!?(パァァア』

網問「うん!俺もA姉の手伝う!」

貴『ありがとう!』

間切「重かったらすぐに言えよ////手伝うから////」

貴『(ニコありがとう!』

航「あー!!」

全員ー航「『?』」

航「Aもうすぐ俺の背抜かすな!」

貴『え?』

鬼蜘蛛丸「本当だな〜2cmしか、変わらないな〜」

(航は181cmと一応設定しています)

義丸「もう、A抜かしてしまえ〜!」

航「嫌だ俺はAより背が高い方がいいの!まずA背高過ぎ!男と変わんないじゃん!」

貴『そんなこと言われても〜(^^;』

航「縮んで!」

貴『無理(即』

重「航仕方ないって!航が小さいから〜」

航「許さ〜ん!」

プロレスをしています

重「痛い!!」

貴『この勝負航の勝ち〜!』←(結構ノリノリ)

航「よーし!」

妹の監視(陣内左衛門)→←兄失格(鹿之助)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 妹、姉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミシュ(プロフ) - マロンさん» 分かりました!このリクエストは第5段で書きますね!リクエストありがとうございます! (2020年4月24日 22時) (レス) id: 9607e285f1 (このIDを非表示/違反報告)
マロン - 藤内の10さいの妹お願いします! (2020年4月24日 22時) (レス) id: 1cbce9e330 (このIDを非表示/違反報告)
ミシュ(プロフ) - ユリリンさん» ありがとうございます!これからも良い話が書けるよう頑張ります! (2020年4月24日 13時) (レス) id: 9607e285f1 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - 可愛い話ありがとうございました!すごく読んでて楽しかったです。更新がんばってください。次の話も楽しみですください (2020年4月24日 13時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
ミシュ(プロフ) - モエさん» 分かりました!リクエストありがとうございます! (2020年4月23日 22時) (レス) id: 9607e285f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミシュ | 作成日時:2020年2月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。