検索窓
今日:12 hit、昨日:24 hit、合計:81,075 hit

お兄ちゃんぶりたくなる年頃(伝七)リクエスト ページ23

黒門A 10歳双子の妹
綺麗:可愛い:ブス
4:9:0
一年い組性格
作法委員会成績優秀
ー ー ー ー ー
最近私は困っていることがあります、それは私のお兄ちゃんがいつもよりお兄ちゃんぶっていることです!
でも、お兄ちゃんなんだから当たり前なんじゃない?と思いますが私のお兄ちゃんは違います!!例えば、、、

教室、

ゴーン

生徒「『ありがとうございました!』」

伝七「A、今回のテストはどうだった?」

貴『うん!いつもどうり100点だよ』

伝七「流石は僕の妹だな!ちなみに僕も100点!!Aはやっぱり僕に似ていて一年は組と違って頭の中が良いからかな〜!」

このように「僕の妹だから」など自分が兄であることを強調しプラス自分が賢いことも自慢をしたりしている

放課後、

伝七「A!今から町で流行りのお団子屋さんに行こう?」

貴『うん!』

お団子屋さん、

貴『美味しいそう!いただきます!(パクっーーッ美味しい!!(*´ー`*)』

伝七「そうだろ!僕は兄だからAが好きなものくらい知ってるからこそ誘ったんだよ!」

貴『ふーん(そういえばこの前お兄ちゃんが一生懸命しんベヱに美味しいお団子屋さんのことを聞いているのを見たことがあるな〜)(モグモグ』

伝七「A、僕の分も食べると良いよ!Aは妹だからな!僕のみたらしを食べると良いよ!」

たまに我慢してお兄ちゃんぶっているときもあり自分の好きなみたらしを半分残し私に分けてくれてそれで私のあんこを半分あげるといえば断る

貴『じゃあ!私のあんこ半分あげる!』

伝七「大丈夫だよ!それはAが食べな!僕は兄だから妹のものは貰えないよ!」(本当はあんこも食べたい)

貴『あ、ありがとう(我慢しなくていいのに)』

夜、

忍たま長屋

伝七「A!!僕は兄だから今日は一緒に寝てあげるし勉強も教えてあげるよ!」

貴『・・・それってもしかしてさっき皆で怪談話をしたから怖くて眠れないから?』

伝七「そんなわけないだろ!!ぼ、僕は兄だぞ!!怖いものなんてあるわけないだろ!!」

貴『そっか(足がブルブルと震えているな〜怖いのか〜)』

伝七「しょうがないな〜怖いなら一緒に手を繋いでやるよ!!本当にAは怖がりだな〜僕は兄だからへっちゃらだけど!!」

貴『ハイハイ』

莉ぃ兎さんリクエストありがとうございます
更新遅れてすみませんm(。≧Д≦。)m

悪戯好きの先輩が帰ってきた!!(兵太夫)リクエスト→←バレンタインデー(長次)リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 妹、姉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミシュ(プロフ) - 467907さん» リクエストありがとうございます!分かりました! (2019年11月25日 16時) (レス) id: 9607e285f1 (このIDを非表示/違反報告)
467907 - リクエストです小平太の妹(10才)と彦四郎の妹(7才)で幻術で操られるのをお願いします。 (2019年11月25日 8時) (レス) id: b37af81138 (このIDを非表示/違反報告)
ミシュ(プロフ) - ゆっちさん» 本当に沢山のリクエストして頂きありがとうございます! (2019年11月15日 5時) (レス) id: 9607e285f1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっち(プロフ) - またまたリクエストです!兵助,勘右衛門,八左衛門の姉(15)で弟と任務にいく。数馬,藤内の妹(12)で巻き込まれる。左近,三郎次の姉(13)で弟を守る。伊作,留三郎の妹(13)で学園長の思い付き。をお願いします! (2019年11月15日 5時) (レス) id: 5dc20f7650 (このIDを非表示/違反報告)
ミシュ(プロフ) - 犬好きさん» 分かりました!リクエストありがとうございます! (2019年11月15日 5時) (レス) id: 9607e285f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミシュ | 作成日時:2019年9月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。