検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:10,922 hit

*(トリックver.の続き) ページ20

「ロレッタとトリックが結婚ね〜」







私は夜になっても、今日のことが忘れられず甲板にでていた






ポルト・パラディーゾの明かりを甲板の上で船に寄りかかり眺める







綺麗だなぁ…






「お前まだそんな事考えてたのかよ…」





私以外誰もいないと思っていたので






ビクッとなり、とっさに後ろを振り返る






「あ、なんだ…トリックか…」





そこに居たのはトリックだった







トリックはわりぃわりぃ…なんて軽く言いながら








横に来て一緒にポルト・パラディーゾを眺める








しばらくお互い黙ったままだった








トリックとは同期なのに、いつも遠い存在のような気がしていた







もちろん任務自体が違うっていうのもあるけれど







ジュジュビエーヌがトリックを気にしていると、聞いた時から







別にジュジュはトリックを好きだと言った訳でもないのに、






私なんかに振り向いてはくれない、なんて思っちゃって。







高嶺の花…みたいな感じかな







だって、ジュジュビエーヌと男の人を取り合い…なんてしたくはないし






そもそもジュジュのが美人でたくましくて、可愛くて。







私に無いものを全て持ってるような海賊。







そんな人に勝てっこない、







その上今日はロレッタと結婚する〜なんて言ってるし…






もちろん、冗談なのは分かってる






分かってるけど。







…その相手が私ならなぁ……なんて思っちゃったりして






自分で自分が嫌になってしまった








だけど、







そんな彼の横はすごく居心地が良くて。








だからだろうか、







「私なんかもらってくれる人いないな…って思っちゃってさ」






話すつもりは無かった






本当に無かったのに。






ふと、本音が出てしまう







「はぁ?」








「えっ、あっ、ごめんなさい?」







トリックもかなり不機嫌そうな顔でこちらを見てくる







まあ、こんな話急にされてもめんどくさいだけだよね…







「ごめんねトリック、今のは忘れて?笑


後でお酒奢るから!おやすみなさい」






とにかくその場から離れたくて、早口になりながらもそう伝え





部屋に戻ろうとした





ドンッ…






「あれ?」






目の前にあるのはーーー





トリックだけだった

*→←私たち、ーーします【ピーターorトリックorホラウソー】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:SEEC , 海賊グリ , アトモス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スザンナ - ネバーランドシンドロームのトートルズ君の小説お願いします (8月14日 0時) (レス) id: d0e30b129b (このIDを非表示/違反報告)
ノワブラ−α(プロフ) - 正太郎とシロの取り合いってできますか?甘めで、シロは神虫の口調でお願いしたいんですが... (2019年3月16日 12時) (レス) id: cf6ea17fd6 (このIDを非表示/違反報告)
冬樹さくら(プロフ) - リクエストにお答え下さってありがとうございます!確かにケロロ軍曹に冬樹って名前のキャラいましたねw受験頑張ってください!また、更新するまで待ってます! (2018年8月16日 14時) (レス) id: fbeff1f69b (このIDを非表示/違反報告)
ゆうなぎ(プロフ) - 冬樹さくらさん» 分かりました。書かせていただきます!! (2018年8月12日 14時) (レス) id: bdeadd4260 (このIDを非表示/違反報告)
冬樹さくら(プロフ) - はい。それであってますよ。 (2018年8月12日 13時) (レス) id: fbeff1f69b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうなぎ。 | 作成日時:2017年12月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。