検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:42,631 hit

パニック ページ34

JK「ねぇ待って俺の母さんと見たの?!」




JK「ちょ、待って恥ずい!!!」




MM(まま)「そぅ?2人ともほんとにお似合いだけど?長年一緒だったからお互いどんな性格がわかるでしょ?」



JK「はぁ、けどママさんも見たんでしょ?僕達絶対顔変だったって!!!」



「うんうん」


JM「案外大丈夫そうだったよ?」





「うそだぁぁ!」



( ´-ω-)σ ピンポーン♪



MM「はーいってグクちゃん!お母さんきたよ!!」




MM「あっ!とりあえず入って!」



JKMM(JKまま)「あっジョングク!久しぶり!ジミンくんも久しぶり!!Aちゃん!久しぶり!」



「お久しぶりです!ぐぎ元気でしたよw」


JKMM「ほんと?wあっそうだジミンくんいつもぐぎと遊んでくれてありがとねw」



JM「いえいえ!ジョングクはAがいますし!!毎日2人とも楽しそうでなによりです!!」



JKMM「いつもどんな感じなの?」




JK「ねぇ母さんそれ聞く?普通?」



JKMM「いーから!!」



JM「言うよ?!」



DH「待って私も聞く!」



JM「この2人ねいーーっつもキスしてるんだよwハグしたり、手繋いだりほんと毎日頭の中お花畑だよwけどこの2人付き合う前でも一緒にシングルベットで抱き合って寝てたから慣れてるんですけどねw」


「あぁぁぁぁ(大声)オッパ言い過ぎ少し黙ろうか?」



JK「ヒョンばらしすぎです家帰ったらどうなりがわかりますよね?」



JK「ねぇぇどうしようA〜(バックハグ」


JM「ね?wラブラブでしょ?」



MM「うん確かに…!!」



DH「そのままキスしちゃえ!」



「ダヒョナ〜なんてこと言うの〜!!」



JK「いいよ!」



「えっいいんだw」


JK「こっち向いて」


グギと向き合った


「ん?」



チュッ


YG「いつまで引っ付いてんだよwまぁこのままいてくれた方がいいけどw」



JK「じゃあヒョンの言うこと聞いて離さない!!」




「離してw苦しいww」



JK「いやだもん」




「はいはい」



「テレビ見よ!」



JM「いーね!」



「あっ!待って!!今日週刊アイドルの休みの時のやつ放送されるじゃん最初の方の!!!待ってやばい!絶対見たくない!!」



JM「いや、見るよ!!カメラの前でもラブラブしてたからみんなに見てもらわないと」



YG「そーだそーだ!!」


やばい始まってしまった…


「ねぇ見たくないよぉぉ〜もういいジョングクと向き合って見ないようにしよ!!」

みないでぇぇ→←;実家にお泊まり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:ヨジャマンネ , BTS , 防彈少年團   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fuyu. - るなさんの名前が時々出てくるんですけど… (2020年5月23日 12時) (レス) id: 0cd8471e0f (このIDを非表示/違反報告)
黄金マンネペン - あと、るなさんの名前が時々有りますよ。 (2019年7月6日 22時) (レス) id: d815984773 (このIDを非表示/違反報告)
黄金マンネペン - 関西弁と関東弁が混じってる気がするのですが........気のせいですかね? (2019年7月6日 22時) (レス) id: d815984773 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るな | 作成日時:2018年4月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。