検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:42,633 hit

週刊アイドル撮影終わり ページ31

『皆さんこんにちは〜Aです!』


JK「A〜どこぉぉぉ〜」




『おっ皆さん我らがジョングクが来ました!!!』






『ぐぎ〜ここだよぉぉ〜』



JK「あっいた〜!!!(バックハグ」



JK「会いたかったよぉぉぉ」




『いや、さっき撮影で出会ったでしょ!!』





『あっ、皆さんさっき週刊アイドルの撮影が終わったんです!今から帰ろうとビルから出ようとしてるところです!』




JK「ん?皆さん?(上を見る)」




JK「うわぁぁぁ撮影してるの早く言ってよ!こんな姿見られるの恥ずかしい!!」




JK「あっ、とりあえず挨拶しないと!皆さんこんにちは!!Aの彼氏ジョングクです!誰にも渡しません!!!」






『ねぇ何言ってるの?w皆さんこんな私たちを1ヶ月も見れます?こんなんですがよろしくお願いしますw』



JK「よろしくarmy」




『あっ、マネオッパきた!!』





『いまからばんに乗りまーす』





タイムスキップーーーーーーーーーー
『ここが私たちのいえでーす〜』



\\ただいまぁぁぁー//





TH「ウリマンネ〜おかえりーってカメラ!!こんにちは!!防弾少年団Vこと、テヒョンです!」




JN「おかえりぃぃご飯できたよ〜あっこんにちは!!防弾少年団じんです!!!」



『私たちのメンバーはいっつもこんな感じですwバラエティの時と全く一緒でしょ?w』




JM「それ、週刊アイドルのやつでしょ?!!」




『なんで知ってるの?!』




HS「あれ、生放送だよw」






JK、A「えぇぇぇ!!!」


JK「じゃ、じゃああの、MAMAの時のやつみ、み、見たの?!!!」




BTSジョングク、A以外「うん(真顔)」



2人とも「えっええええええええええええええ〜」


『もう死んでもいい…』




JK「一緒に死のう!!!」



HS「だめだぁぁ〜」



『www茶番だよwちゃ、ば、ん、!』




SG「ねぇぇうるさい」



NJ「それなですヒョン」



JN「あっ忘れてない?ご飯!!」



『あぁ〜ぺごぱ〜ご飯食べよ!!!』






JN「今日はトッポキだぁぁ〜」







JK「いぇーーい」

実家→←週刊アイドル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:ヨジャマンネ , BTS , 防彈少年團   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fuyu. - るなさんの名前が時々出てくるんですけど… (2020年5月23日 12時) (レス) id: 0cd8471e0f (このIDを非表示/違反報告)
黄金マンネペン - あと、るなさんの名前が時々有りますよ。 (2019年7月6日 22時) (レス) id: d815984773 (このIDを非表示/違反報告)
黄金マンネペン - 関西弁と関東弁が混じってる気がするのですが........気のせいですかね? (2019年7月6日 22時) (レス) id: d815984773 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るな | 作成日時:2018年4月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。