検索窓
今日:16 hit、昨日:11 hit、合計:42,638 hit

*雑誌撮影 ページ27

スタッフ「Aさん入ります!」





スタッフ全員「はーい」






『あっよろしくお願いします!!』





カメラ監督「いえいえこちらこそ!!本物のじょんぐくさんの彼女が彼女役なのでいつものどおりリラックスしていてください!何かあったら指示しますので!」





『はい!(ペコリ』








スタッフ「じょんぐくさん入ります!」




スタッフ全員「はーい」





カメラ監督「それでは撮影始めます!あっ防弾少年団の皆さんはこちらにお座り下さい」







NJ「あっわざわざありがとうございます!」





JN「マンネの見どころだからここはちゃんと見なきゃ!」





JM「ですね!」




カメラ監督「セットにお上がり下さい」







『はい!』





JK「真っ黒じゃん?!」



そう私の服は黒のTシャツに黒パンモノクロのコンバースハイカット




真っ黒なのであーる






まぁそう言うぐぎも同じ衣装なんだけどねw






まぁいわゆる双子コーデ的なやつ?!







カメラ監督「ポーズとってください」







『はい!』






カメラ監督「まずはじょんぐくさんがAさんにバックハグしてください」







JK「はーい」






JN「きゃーーー!」







JM「ジンヒョンうるさいですただのバックハグなんですからこんなことでキャーキャー言わないでくださいしかも隣なので耳がキンキンします」





JN「じみなってこんなキャラだったか?」







TH「元からこうですジンヒョン頭大丈夫ですか?w」






JN「ユンギ〜テヒョンとジミンがいじめてくる〜」





SG「ヒョンやめてください子供でもあるまいし」






JM「ユンギヒョンに頼るのが間違いですねいつでもお砂糖さんじゃないんですから」





カメラ監督「ではじょんぐくさんポッポしてください」






JK「はい!」




『痛っ』




ぐぎがポッポした瞬間激痛が走った






まさか…






JK「あのぉぉカメラ監督さんつけちゃいました…キスマ...」




『やっぱり!なんか激痛が走ったなって思った!』





JK「ごめんごめんw」







HS「えっ?!!あのジョングギが!Aにキスマつけた〜ぎゃーー!」





TH「嘘だ!!…
ほんとだ…キムテヒョンオワタ…」




JM「ほんとだ…パクジミンオワタ」




JN「キムソクジンオワタ」




HS「チョンホソクオワタ」





NJ「キムナムジュンオワタ」

*雑誌撮影Pt.2→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:ヨジャマンネ , BTS , 防彈少年團   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fuyu. - るなさんの名前が時々出てくるんですけど… (2020年5月23日 12時) (レス) id: 0cd8471e0f (このIDを非表示/違反報告)
黄金マンネペン - あと、るなさんの名前が時々有りますよ。 (2019年7月6日 22時) (レス) id: d815984773 (このIDを非表示/違反報告)
黄金マンネペン - 関西弁と関東弁が混じってる気がするのですが........気のせいですかね? (2019年7月6日 22時) (レス) id: d815984773 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るな | 作成日時:2018年4月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。