検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:42,634 hit

MAMAPt.3 ページ17

TH「大人の遊びw」

JK「ちょっとテヒョニヒョン何言ってるんですか?!」

TH「みやねみやねw」

JK「ほんとヒョンってば!!」

TH「それでどうなったの?やったの?」

JK「(顔を赤くしながら)うん…」

JM「えっほんとに!!」

JK「ってジミニヒョン聞いてたの?!!」

JM「声がでかいからさ聞こえてきたの!!」

JK「あ〜ほんとにもぉピョンテ!!」

クオズ「じょんぐがやるね〜」

JK「あぁ〜もぉ〜」

『ほんとにオッパ達ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!!それと、ぐぎ今まで20年間迷惑かけたりしたけどこれからは私がぐぎを守るから嫌なこととかあったら私が助けるから!それと、私の大好きなアーミーの皆さん!ここまで話を聞いてくれてありがとうございます!これからも防弾少年団を愛してください!!ありがとうございました!これからも私の大好きなアーミーでいてください!』

\パチパチパチ/

私はグキの隣に行った

JK「いいこと言うじゃんw」

『ありがとうw』

『これからは私がぐぎを守るからたまには甘えて…』

JK「ありがとう(照れながら)w」

JK「ナムジュ二ヒョン僕もコメント言いたいです!」

NJ「あっう、うん」

『ナムジュ二オッパ私たちが幼馴染って知ってびっくりしてるんだけどwww』

JK「wwwじゃあコメント行ってくるからね!」

『うん!』

JK「あっジョングクですえっとさっきAが言ったことは本当で幼馴染です!一緒にデビューするまでは暮らしていたのも事実です。他にも一緒に抱き合って寝たりとか一緒にお風呂に入ったりとかも事実です。僕もAがいないと生きていけません。これまで人を好きになったのは初めてでした。』

メンバー(じょんぐく以外)「え?!」

『ねぇオッパどうゆうこと!!』

TH「じょんぐがはAのことが好きってことを今言ってるんだよ一人の女性として大好きなんだよ。」

『ってことはこれ公開告白ってやつ?!』

クオズ「そうだね!」

『えっどうしたらいいの?!』

JK「A来て」

『う、うん』

JK「俺はお前が好きだ一人の女性として大好きなんだよこの気持ちどうか受け止めて」

ARMY「キャーキャーキャーーーー」

JN「army大丈夫?w」

SG「それなw」

SG「にしてもほそくあいつ興奮しすぎだろw」

HS「ぎゃーーー」

NJ「ちょっとほそがarmyと一緒になってるw」

JM「やばいよテヒョナ!!じょんぐがが大人になった!」

TH「成長したな〜」

MAMAPt.4→←MAMAPt2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:ヨジャマンネ , BTS , 防彈少年團   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fuyu. - るなさんの名前が時々出てくるんですけど… (2020年5月23日 12時) (レス) id: 0cd8471e0f (このIDを非表示/違反報告)
黄金マンネペン - あと、るなさんの名前が時々有りますよ。 (2019年7月6日 22時) (レス) id: d815984773 (このIDを非表示/違反報告)
黄金マンネペン - 関西弁と関東弁が混じってる気がするのですが........気のせいですかね? (2019年7月6日 22時) (レス) id: d815984773 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るな | 作成日時:2018年4月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。