検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:438,906 hit

76話。 ページ36





「な、なんだか、
読むのが不安になってきましたね……」


「オレらはすぐに終わるはずだから、大丈夫だろ」



「はいはい、読むよ」




インチキエリートから「収拾つかないから」と、さっさとバトンをパスされてしまった。



なんでオレなわけ。ふざけんな。


Aのそれで、皆も楽しみに待ってるわけなので、なかなかオレがそうとも言い出せず、嫌々ノートを受け取った。




「天馬、『しっかりしてるよ、なんだかんだ優しいししっかりしてる』」

「てんま、よかったね〜」


「ふ、ふんっ、当然だ」

「“しっかりしてる”って2回言われただけじゃん」



「あぁ?!」と憤る天馬も、なんだかんだ絆されて照れてる。面白くない。




「オレの自分で読むのこれ……。『年上だけど、頭が上がりません』って太字で書かれてる」


「ユッキー、刀自(とじ)じゃん!」

「まだ中学生なんだけど」


意味わかんな。よく思われてるのかどうかも分からない文脈だし。まぁこれからも女と認識はしないで、尻に敷いてやろっと。




「はい次、椋。
『女の子が“お姫様”に憧れるのはよくあるけど、男の子が“王子様”に憧れてるのって珍しいね。いつか素敵なお姫様に巡り逢えるよ』だってさ」

「むっくんだけやたら長文じゃね?!」


「印象じゃないし、春組の手抜き感な」



「そ、そんな、恐れ多いです……!ボクなんかが王子様……ましてや、お姫様なんて……!」


「むくは王子様になれるよ〜」



本当に印象じゃなかった。
ひとこと、みたいになってるんだけど。

いない本人に言えるわけがないので、オレは進めることにした。


「はい、進まないから行くよ。三角」

「はーい」


「『お芝居時と常時が違いすぎて震えました。さんかく〜』ってなんでオレがこれ読まされてるの」



さんかくなんて言わされると思わなかった。あとでAに文句言う。





「Aに、さんかくはさんかくだからさんかくなんだよ〜って教えてあげる!」


「いや、意味不明すぎるだろ」




本当に収拾がつかないな。

そんなことを思いながら、とっとと事を進める。次第に面倒になってくるこれ。





「最後、一成。『同年代の女として一言。そのコミュ力は宝になります』だってさ。夏組終わり」


「ちょちょちょ!触れて!オレのも触れて!」



「はいはい、よかったねー」

「棒読み!マジつらたん!」




荒々しく締めた。



「はい、ネオヤン。秋組よろしく」

「なっっんで俺が」

77話。→←75話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
830人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はゆー(プロフ) - そーちさん» あっあっ、ありがとうございます…!私には勿体無いお言葉です…!更新、お待たせしてしまい申し訳ございません…!皆無な脳みそひねってネタ出しして、がんばりますね! (2018年1月9日 17時) (レス) id: e0dbe52e99 (このIDを非表示/違反報告)
そーち - とても面白いです。続き楽しみに待ってます。更新頑張ってください! (2018年1月9日 11時) (レス) id: 7dbd32ccfb (このIDを非表示/違反報告)
はゆー(プロフ) - まゆさん» ですよね!!ユニットソング各組しんどすぎて、それぞれ違った発狂になりますよね!(笑) (2017年11月29日 16時) (レス) id: e0dbe52e99 (このIDを非表示/違反報告)
はゆー(プロフ) - 月美さん» わー…!!そのお気持ち、よく分かります…!!どの組も良いですよね!(*´`) (2017年11月29日 16時) (レス) id: e0dbe52e99 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - どの組もそれぞれの発狂する点があるから選びたくないですね! (2017年11月27日 19時) (レス) id: dd4c972d72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆー | 作成日時:2017年10月7日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。