検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:438,907 hit

67話。 ページ22










1週間も経てば、すこぶる元気になった。

1週間前の体調不良が嘘のようで。




「、ただいまー」




久々の大学ライフも復帰し、もう夕方。

いつでも鍵が空いてるMANKAI寮に足を踏み入れる。




やけにしんとしてる。

誰もいないのか。ここに来て。



すると、ドタドタドタと足音がやかましく鳴る。




「Aちゃん!!おかえり〜!!」

「ふぐぅっ!」


いづみちゃんに激しく抱擁された。
もう少し穏やかにして欲しい。




「今日はカレーだよ!」

「いづみちゃん、私の病み上がりにカレー出すの好きだね?」



おでこを切った当初もそうだった。




「そろそろ私のカレーが恋しい頃かなって思って!」

「……うん。恋しかったよ」



彼女を抱きしめ返した。

華奢だなぁこの子。





「ちゃんちゃん。友情END」



その声は、と振り返った。



「ちょっ、至さん。
勝手に終わらせないで下さい」


「うん。初めからプレイするよ。
もちろん、強くてニューゲーム」



「日本語を」




やはりブレないのである。


「おっ、A帰ってきてんじゃん。
いちおー訊くけど、大丈夫か」

「ありがとう、大丈夫」



めずらしい万里くんに笑い返してみる。







「あっ!A。……バカじゃないの。世話係のアンタが高熱でダウンとか」

「Aちゃん、大丈夫?お大事にね……」

「Aさん、大丈夫ですかっ?」




以下は略すけど、皆が皆、寂しそうな顔をするものだから、たまらなくなって。





「……ごめんね」


なんて、らしくもなく謝った。






_______

最終回感、醸してますが、
全然最終回じゃないです。笑

残念ながら、続きますよ!!

番外編/ユニットテーマ曲について→←66話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
830人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はゆー(プロフ) - そーちさん» あっあっ、ありがとうございます…!私には勿体無いお言葉です…!更新、お待たせしてしまい申し訳ございません…!皆無な脳みそひねってネタ出しして、がんばりますね! (2018年1月9日 17時) (レス) id: e0dbe52e99 (このIDを非表示/違反報告)
そーち - とても面白いです。続き楽しみに待ってます。更新頑張ってください! (2018年1月9日 11時) (レス) id: 7dbd32ccfb (このIDを非表示/違反報告)
はゆー(プロフ) - まゆさん» ですよね!!ユニットソング各組しんどすぎて、それぞれ違った発狂になりますよね!(笑) (2017年11月29日 16時) (レス) id: e0dbe52e99 (このIDを非表示/違反報告)
はゆー(プロフ) - 月美さん» わー…!!そのお気持ち、よく分かります…!!どの組も良いですよね!(*´`) (2017年11月29日 16時) (レス) id: e0dbe52e99 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - どの組もそれぞれの発狂する点があるから選びたくないですね! (2017年11月27日 19時) (レス) id: dd4c972d72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆー | 作成日時:2017年10月7日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。