検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:17,860 hit

フットボールフロンティア開催 ページ39

次の日、私達蝶月家はある会場にいた

蝶月財閥は、サッカー協会と繋がりが大いにあり、
フットボールフロンティアの予選大会の抽選会にお呼ばれしたのである


『…こんばんは。冬海先生』


私はこの人の目が嫌いで仕方がなかった


人を蔑むような、見下すような目


あの人にそっくりだったから


冬海「蝶月さん、なぜ貴方がここに…?」


『えっと』


弓月「…誰だ?あんた」


冬海「…」


『兄さん、部活の顧問の先生だよ』


弓月「…ふーん………」


冬海「にしても、弱小な雷門中は
勝ち残れるんでしょうかね…」


弓月「…どういう事だ?
Aがいるんだから、勝つに決まってるだろ」


冬海「…蝶月さんのお兄様は、サッカーの知識は無いのですね
お教えしましょう、フットボールフロンティアは中学サッカー少年の大会。
女子である蝶月さんは出られないのです
可哀想ですね、チームが負ける所を見ているだけなんて」

『………』


弓月「チッ、行こうぜA」


『はい、兄さん。………では、冬海…先生』


____________
弓月「…なんだあいつ」


『………』


弓月「あの親父と同じ雰囲気だ」


『やっぱり、兄さんも分かる?』


弓月「ずっと近くで見てきたんだ
  そっくりすぎて、逆に怖いな」


母「弓月ー!Aー!こっちよ!」


弓月「『はーい』」


雷門中の最初の対戦相手は、野生中に決まった


____________


『…初めて、女に生まれてきた事を後悔したな』



___________________




影山「今年のFF…女子選手の蝶月Aの出場を



  許可する」

秘伝書→←邪魔



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハヲム@Murasaki | 作成日時:2022年3月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。