検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:17,859 hit

試合 ページ30

円堂「気合入れていこうぜ!!みんな!」


「「おぉ!」」


尾刈斗中からのキックオフ


尾刈斗中の10番が、あっという間にゴール前に


ちなみに私は止まってる


なんでかって?


お手柔らかにって言われたから…←素直


月村「くらえ!ファントムシュート!!」


円堂「ゴッドハンド!!」


そして、シュートをセーブした


雷門中は、順調にパスを回していき、染岡がゴール前まで行った


染岡「ドラゴンクラッシュ!」


尾刈斗中のGKは油断していたのか、あっさりとゴールを決められてしまった


ちなみに名前は目金君が付けたらしい


栗松「大した事無さそうな奴らでヤンス!」


少林寺「ビビリ過ぎてたんだよ俺達!」


半田「よし!ガンガン攻めようぜ!」


みんな覚えてないのかな


あの映像の事……


それからもう一度染岡がドラゴンクラッシュを放ち


2:0と突き放した


キックオフ直後、尾刈斗中の監督が何かし始めた


地木流「まさかあの二人以外にあんなストライカーがいたとは予想外でしたよ
雷門中の皆さん


いつまでもザコが!!
調子に乗ってんじゃねぇぞ!!


てめぇら!そいつらに地獄を見せてやれ!」


そして、尾刈斗中の動きが変わった


でも



















遅いなぁ

呪い→←嫌味



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハヲム@Murasaki | 作成日時:2022年3月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。