検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:17,855 hit

鬼道邸 ページ23

鬼道「さて…Aは一体どこへ行ったのか___」










prrrrr…



『!!有人からだ』



ピッ


『もしもし?』



鬼道「今、何処にいる」



『一郎太の家』



鬼道「………!?!?
 

  一郎太…!?男の家か!?」



『?あぁ』



鬼道「…今すぐ俺の家に来い、絶対だ、分かったか」




『は…え?((ブツッ切りやがった…』




『一郎太、ちょっと出てくる』




風丸「こんな時間にか?危ないだろ、俺も行くよ」




『…紳士』←




風丸「そうか?//」




_____




風丸「個々が…目的地か…?」




風丸の目の前には豪邸があった




『うん、有人の家。来いって言われた』




風丸「俺は外で待ってたほうがいいか?」





『外は寒いし、入れてもらおうよ』





袴田「A様」




『お久しぶりです、袴田さん』




袴田「有人様のお部屋はこちらです。
  お連れ様もご一緒に」




風丸「い、いいんですか…?」




『行こう、一郎太』




_____



鬼道「来たかA……お前は…!」





風丸「お、お前…!」





『有人、なんの為に呼んだの?』




鬼道「あ、あぁ…何故俺に帰った事を報告しなかった」




『…お姉様から聞いてるかと…(棒)』





鬼道「聞いてないな、それと、月色瑠璃花の事だが…




彼女は少年院に入った」

「蝶月」→←才能



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハヲム@Murasaki | 作成日時:2022年3月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。