検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:423,484 hit

28匹目 ページ32

ASIDE


みんなの陰口がマナブくんに渡され約10分が経った。
んー、10分って暇だね。
ずーっと脳内で編集してた。←


シ「1ターン目。フィッシャーズで一番許せないのは!」

あー…私かな?←

シ「 シルクの圧力が強い 」


強いか…?
んー…そうかなぁ…


シ「 マサイの前歯がでかい 」


ビーバー??←


シ「 ぺけたんはカードゲームでイカサマをする 」
シ「 ダーマの話が途切れず動画が締まらない 」

『あれ、私とモトキは?』
モ「そういえば俺の名前出てない。」

シ「今回はないな」
マ「どんまい」←

シ「それでは、 26%、シルクの圧力が強い」
ダ「(拍手」
モ「あはははwww」

シ「まぁ俺、進めるんでしょ?」
『そーだねー』

私こんなこと言われたらメンタル的にきついかも?
あ、大丈夫か←
お兄ちゃんに毎日のように言われてるしやじるし←←

モ「1位だから4歩…」

シ「1、2、3、4!!!!」


結構進んでるなぁ…

シ「2位! ぺけたんはカードゲームでイカサマをする。
  ダーマの話が途切れず動画が締まらない。

25%」

『え?これって2位同士だからどうすんの?』
シ「おんなじ3マス進んで4位が1マスってことになるでしょ」
モ「Aって頭悪い?」←
『んだとこのやろぉぉおおおwww』

笑ってるけどめっちゃ怒ってるよ。
頭は確かに悪いけれども…


それから数十分後



シ「マサイは運動神経が悪い!!」
モ「あああああああああ”あ”あ”!!」
『ちょっとおおおおおお!!!!!!」


現在の状況を説明すると、

モトキと私とお兄ちゃんが同じマスに止まっていて
投票の結果 お兄ちゃんが進んでいてもっきゅんと私がその場て佇んでいる感じ。


シ「いや、けどモトキとAおんなじマスじゃん?
  っていうことは…一緒に罰ゲームだな」
『すごい満面の笑みで言わないで』
マ「がんばれー」

死んだも同然だよ…←

29匹目→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
511人がお気に入り
設定タグ:フィッシャーズ , Fischer's , Youtuber   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Azu(プロフ) - これは、めっちゃ好みです!!マサイ推しなので嬉しいです!トモダチゲームの話もあって最高でした!!続編待ってます笑 (2019年10月7日 0時) (レス) id: 1d36479639 (このIDを非表示/違反報告)
ありな - 偏頭痛は本当に辛いですよ。今日は、頭ズキズキした!辛い!! (2018年5月2日 22時) (レス) id: a22ec9abd7 (このIDを非表示/違反報告)
Nakana(プロフ) - 最高ですね!!読むスピード止められませんー! (2018年1月9日 12時) (レス) id: 4d6fa7f7dd (このIDを非表示/違反報告)
雲雀新焚@怪異症候群(プロフ) - 9匹目の最後の「連れて行って」が「連れて言って」になってますよ。度々すみません。orz (2017年11月30日 18時) (レス) id: f021318ac5 (このIDを非表示/違反報告)
雲雀新焚@怪異症候群(プロフ) - 6匹目の最後のンダホの台詞に【」】←これが入ってませんよ (2017年11月30日 17時) (レス) id: f021318ac5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒメカ | 作成日時:2017年3月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。