検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:139,641 hit

1count ページ3

『あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼』


「Aうるさい」


『仕方ないじゃん⁉今日あまつの発売日なの‼』


「それだと、天月が発売されるみたいだけど?」


『うっさいわボケェ‼』









むーと口を膨らませる


予定では今日休みだった


だから、メートに友達と行こうとしてたのに


あんまりだぁ‼









「仕方ないな……帰り付き合ってあげるよ」


『奏多と一緒は嫌』


「はぁ?なんでだよ」


『まふくんと行く‼』


「え、僕⁉」


今まで収録していたまふくんが部屋に入ってくる


話を読めずに困惑しているようだ









『まふくん!帰り一緒にメート行こ?』


「あー今日は編集あるから駄目かな……」


『そっか……じゃ、奏多でいいや』


「奏多でいいやって何?てか、高校生勉強しろ」


『あーうるさ。あーうるさ』


「ゆずかさん!次どうぞ〜」


『はーい。じゃ、まふくんいってくるね!』


「いってらっしゃい」


「俺には?」


『奏多にはしませーん』


生意気だ…という奏多の声が聞こえたが完全無視









スタジオに入ると既にスタッフさんは揃っていた


『お願いしまーす』


と一通り挨拶を済ませる


今日も早めに終わそ


そう思いヘッドホンをつけマイクに近づく


今日の曲はATRとのコラボだ


私は高い音のパートが多い


声出るかな……









「じゃ、リハいきまーす」


3









2









1









『___________♩』







今日も私は高い声で歌う

2count→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月春樹(プロフ) - 天音さん» ごめんなさい!そういう文章です(>人<;)わかりにくくてごめんなさいヽ( ̄д ̄ (2017年10月22日 11時) (レス) id: 4baa2dc962 (このIDを非表示/違反報告)
天音(プロフ) - 【天月】が【あまつ】になってます!そういう文章だったらすいません! (2017年9月28日 18時) (レス) id: dd61ac738d (このIDを非表示/違反報告)
如月春樹(プロフ) - ありー*さん» ありがとう…ございます!!確かにこういう人いそうですよね!w (2017年5月15日 5時) (レス) id: 4baa2dc962 (このIDを非表示/違反報告)
如月春樹(プロフ) - 嬉しいですぅぅぅぅぅぅぅ!ちなみに1000円と意外と安いそうですよ! (2017年5月15日 5時) (レス) id: 4baa2dc962 (このIDを非表示/違反報告)
ありー* - すごく…面白い!!!なんか夢主ちゃんと自分の性格が似てる! (2017年5月15日 1時) (レス) id: c8c4d3036b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月春樹 x他2人 | 作成日時:2017年5月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。