検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:55,109 hit

派手9 ページ11

遂にやってきた

何がって?

夜だよ夜!任務!

最近師範が悩んでいるのは私が弱いからなんだと思う

確かに師範に比べたら弱いが伊達に継子やってる訳じゃない……はず

と!に!か!く!

今日の合同任務では鬼を斬って斬って斬って斬りまくる!

さすれば師範の悩みも多少はマシになるだろう


宇「おい何ぼーっとしてんだ?もうちょっとで任務の場所に着くぞ」

師範

人のことより自分です

師範の方がぼーっとしてますからね

『見てろよォォ……鬼は私が必ず殺ってやる……』

宇「何があったかは知らねぇが派手にやる気だな…」

あたりめぇぇじゃあ

この決意舐めてもらっちゃ困りますぜ師範←

任務場所に着けば

『派手に禍々しいオーラ放ってますね』

宇「十二鬼月でもいるのかもな。柱の俺が派手に来てるくらいだし」

鬼「男の方は柱かな?隣の女は……そうでも無いね弱そうだ」

鬼がそう言うと同時に大量の鬼が襲いかかってきた

「『!?』」

群れで行動はしないはずなのに…

けど、そんなこと言ってられない

むしろ私の実力を見せるチャンスじゃん!

宇「よっしゃAド派手に行くぞ!」

『もちろんっす!』

しかし数が多すぎる

斬っても斬ってもキリが無い

ここは大量の鬼を一気に殺せる技だな

『花火の呼吸_玖ノ型・千輪(センリン)』

花火が夜空を昇るように刀を抜く動作は静かに

しかし刀が鞘から抜ければ

花火が夜空に咲いたように火花を散らせながら激しい爆発音と共に周囲の鬼を斬る

『ふぅ…』

斬った鬼が全て消えたことを確認し師範の元へ近づく

宇「これで全部か、派手に終わりすぎて地味な任務だったな」

師範はいつの間にかボスのような鬼を斬っていたらしく本当にあっさり終わってしまった

『師範の呼吸は凄いですよね』

宇「なんだ急に」

『いや、よくあんな爆音出せるなって…』

私の言葉を聞くなり師範は大きな溜息と共に思いっきり怪訝そうな顔をした

え?なんか悪いことした?

鬼倒したよ?

宇「お前の派手な優しさは今の俺には凶器だわ」

『師範』

宇「なんだ?」

『派手に頭でも打ちましたか?』


こうして私の作戦は成功したのか分からないまま合同任務は終わってしまった

派手10→←派手8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有毒性高めの味噌汁 - 花火の呼吸派手派手でカッコいいです!更新待ってます! (2020年4月8日 8時) (レス) id: b6aa212c61 (このIDを非表示/違反報告)
流星群(プロフ) - 花火の呼吸派手でいいな!ってと思って書いてたらのちのちどっかの鬼も花火関係のわざとやん…ってなりましたw火花とかかっこいいですよね型に入れてみますw (2020年2月15日 8時) (レス) id: 6549512396 (このIDを非表示/違反報告)
あつめ。(プロフ) - 花火の呼吸か…それ関連でいくと火花とかなんなら流星とかもありますよねwいやぁ、花火は思いつかなかったっす。 (2020年2月13日 1時) (レス) id: 4ea6ed452d (このIDを非表示/違反報告)
流星群(プロフ) - リトマス試験紙さん» 返信遅くなってすみません汗可愛いとか言っていただけて嬉しいです!薬の下りは書いてても楽しかったですw応援ありがとうございます更新頑張ります! (2020年1月16日 21時) (レス) id: 6549512396 (このIDを非表示/違反報告)
リトマス試験紙 - やばい.......ニヤケが止まらん!w薬塗る下りが一番好きです!もう可愛い!!更新頑張ってください! (2020年1月12日 0時) (レス) id: 948f9ca07f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流星群 | 作成日時:2019年12月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。