検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:241,587 hit

ページ4

一応弁解はしたんだけど…

煉獄さん随分固まって私を見ている……
やっぱり怒らせてしまっただろうか
にしても動かないなこの人

『あの、すみません、私の顔に何かついてますか?』

煉「あ、あぁいや!すまない!そういうことではないんだ!」

やっぱり嫌われてしまっただろうか
あんだけ失礼なことを言ったらそうか等と考えていたら

煉「この少女は宇髄とどんな関係なんだ?」


『へっ?』

あまりにも間抜けな声が出た
何を勘違いをしているのか、というか何を思ってその言葉が出てきたのか、そしてあまりにも急すぎる


宇「あ?別にそんな関係じゃねぇよ。こいつは俺の継子だ。Aの使う桜の呼吸ってやつがド派手に綺麗でな!気に入ったんだよ!」

煉「そうか……」

宇「そういえばA、お前強くなりてぇんだよな?」


『え?あ、まぁもちろん、はい』


宇「だったらこいつに稽古つけてもらったらどうだ?こんな見た目でも炎柱やってるからな、強いぞ!」

天元様…私の知らないところでどんどん話が進んでいってます

煉「うむ!それがいい!ぜひ手合わせ願おう!」

でも柱の方がそう言ってくれてることなんて無いからいい機会だ
強くなりたいし是非稽古をつけてもらおう

『お願いします!!』









‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
『はぁ…はぁ…』

宇「おいおいおいおい、こんなとこでへばってるようじゃァ鬼舞辻どころが十二鬼月も倒せねぇぞ?」

『まっ、まって、、疲れすぎて、、、それどこじゃ、ない、、』

強い、強すぎる
さすがは柱と呼ばれ鬼と戦ってきただけある強さだった
ってことは天元様もこんくらいってことか
え、柱やばくない?


煉「なかなかやりごたえのある戦いであった!A殿は強くなる!間違いない!」

宇「ったく派手に情けねえつらしやがって…まぁ今日の稽古はここまでだな」


こうして地獄の稽古は終了しました

参→←壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流星群(プロフ) - マロさん» ありがとうございます!そこまで言って頂けるなんて…!伊黒さんend了解です! (2020年3月20日 18時) (レス) id: 6549512396 (このIDを非表示/違反報告)
流星群(プロフ) - 時雨さん» 何度もすみません!全員っていうのは柱とかまぼこ隊(禰豆子を除いた)12人分ってことでしょうか?理解力無くて申し訳ないです! (2020年3月20日 18時) (レス) id: 6549512396 (このIDを非表示/違反報告)
マロ(プロフ) - 初めましてマロと申します。楽しく作品読ませて頂いております!! ヤンデレすきなので、この作品に出会えて嬉しいです笑 もし可能でしたら伊黒さんend等も書いていただけないでしょうか?可能でしたら是非ともお願いします! (2020年3月20日 13時) (レス) id: d8cf0d1c15 (このIDを非表示/違反報告)
流星群(プロフ) - 時雨さん» 分かりました!ありがとうございます! (2020年3月8日 3時) (レス) id: 6549512396 (このIDを非表示/違反報告)
流星群(プロフ) - アイさん» 了解です!ありがとうございます! (2020年3月8日 3時) (レス) id: 6549512396 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流星群 | 作成日時:2019年12月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。