検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:241,607 hit

廿弐 ページ25

?「アァ?誰だぁテメェ」


露出度高い目を血走らせた人だ

そんな目でこっちを見ないで

ごめんなさいなんかしたなら謝りますから


し「不死川さん、Aさんを驚かさないでください」


し「Aさん、こちらが風柱の不死川実弥さんです。気性が荒い方ですがいい人なのでご安心を」

実「Aだァ?知らねぇなぁ、聞いたこともねェ」

煉「うむ!Aは宇髄の継子だ!不死川も話ぐらいは聞いたことあるだろう!」


不死川さんこえぇし煉獄さんうるせぇし
何なんほんと


ってあれ?
不死川さん腕から血流れてるけど大丈夫なの!?


『というか…あの…不死川さん腕……大丈夫ですか?』

腕を持ち上げようとすれば

実「ッチ、いいんだよ気にしなくてテメェに心配される筋合いはねぇよ」

そう吐き捨てられて腕を振り払われてしまった

し「不死川さんはああいう方なんです。気にしないでくださいね。初めて会った方に優しくされる経験があまり無いようですから本人も戸惑ってるんだと思います。」

『あぁ…なんか…すみません……』

し「Aさんが謝る事ではありませんから、気にしないでください。では、次の方で最後ですね」


ん?なんか足りない気がする…けど

気のせいかな?


し「悲鳴嶼さん、悲鳴嶼さん」

悲「南無阿弥陀仏…南無阿弥陀仏…」


お経を唱えてらっしゃる

え?この方も柱ってことだよね?

強そうだけど柱って言われると…


悲「南無、胡蝶か…どうした…」


ずっと泣いてらっしゃる


し「宇髄さんの継子を紹介しに参りました。こちらが夕霧Aさんです」


悲「夕霧……よろしく頼む……」


『よろしくお願いします!えっと…』


悲「南無…悲鳴嶼行冥だ…」


『悲鳴嶼さん!これからお世話になります』


煉「うむ!これで柱は全員紹介したな!よし!帰ろう!」


いや、なぁんか忘れてる気がするんだよね…
なんだろ…んーっと……


あ!


『あの、冨岡さんは何処ですか?』

し「あ、忘れてました。すみません」

え、かわいそすぎる←おい


『冨岡さん!お久しぶりです!』


義「(会って無さすぎて)誰かと思った」

『まぁ久しぶりですからね』

相変わらず言葉足らずな人ですね
周りの人に誤解されません?

し「冨岡さんとAさんは知り合いでいらしたんですね」

『そうなんです。前に1度助けていただいたことがあったんです』

し「そうなんですね」

あの時は凄くかっこいいと思ったんだけどなぁ…

リクエスト・不死川玄弥→←廿壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流星群(プロフ) - マロさん» ありがとうございます!そこまで言って頂けるなんて…!伊黒さんend了解です! (2020年3月20日 18時) (レス) id: 6549512396 (このIDを非表示/違反報告)
流星群(プロフ) - 時雨さん» 何度もすみません!全員っていうのは柱とかまぼこ隊(禰豆子を除いた)12人分ってことでしょうか?理解力無くて申し訳ないです! (2020年3月20日 18時) (レス) id: 6549512396 (このIDを非表示/違反報告)
マロ(プロフ) - 初めましてマロと申します。楽しく作品読ませて頂いております!! ヤンデレすきなので、この作品に出会えて嬉しいです笑 もし可能でしたら伊黒さんend等も書いていただけないでしょうか?可能でしたら是非ともお願いします! (2020年3月20日 13時) (レス) id: d8cf0d1c15 (このIDを非表示/違反報告)
流星群(プロフ) - 時雨さん» 分かりました!ありがとうございます! (2020年3月8日 3時) (レス) id: 6549512396 (このIDを非表示/違反報告)
流星群(プロフ) - アイさん» 了解です!ありがとうございます! (2020年3月8日 3時) (レス) id: 6549512396 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流星群 | 作成日時:2019年12月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。