検索窓
今日:32 hit、昨日:16 hit、合計:100,688 hit

風邪 7 ページ12

健人サイド

___そして迎えた本番


勝利がさりげなくステージに向かう(人1)の肩を支え、位置に着くとついに曲がかかる。

ほんとに大丈夫かな〜汗

あ、今ふらついた

とりあえず自分のソロはちゃんと歌いきったけど、
(人1)の横を通った時に聞こえる荒い息遣い。

肩も上がってるし…やばいなこれ
曲が終わって近くにいた勝利がフラフラの(人1)を支えて舞台袖にハケたけど
荒い呼吸をして床に吸いつかれてるみたいに座り込んで倒れてしまった




勝利「ちょっ…(人1)!!」




(人1)「はぁぁぁ…はぁっ」



風磨「よく頑張った! もう大丈夫だから」



健人「ちょっと落ちつこっか」


背中をさすったり、保冷剤持ってきたり
しばらくしたら(人1)もだいぶ落ち着いて



勝利「楽屋もどろっか。
(人1)立てる?」




(人1)「…立てない」




健人「背中乗りな!
汗やばいけど笑」



風磨「うわ〜中島の背中とか絶対やめた方がいいよ笑」



マリウス「濡れてそう〜」




健人「なんだよおまえら笑
いいから、(人1)おいで!」



俺の背中に乗って



(人1)「ごめんね…ありがとう」



って泣きだしちゃって
普段泣かない子だから若干パニクる。



聡「謝らなくていいの!
メンバーなんだから〜!」



健人「ちょっと頑張りすぎちゃったね
ちゃんとゆっくり休みなよ?」



マリウス「…健人くんの背中、濡れてない?」




風磨「はぁ? おまえそこでそれ聞く?笑」




勝利「もーマリウスー!!笑」




マリウス「だって気になったんだもん!笑」





健人「え…(人1) 俺の背中そんな濡れてる?笑」




(人1)「…うん濡れてる笑」



メンバー全員 大爆笑 笑笑





風磨「はい中島どんまーい笑」



勝利「(人1)も真面目に答えなくていいから!笑」



若干俺は傷ついたけど笑
最後の方は(人1)も笑ってたし、
次の日は37度代になってたし!
あんまり無理しすぎないでね、姫!!←

おしまい

お迎え 1→←風邪 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 紅一点 , ジャニーズ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - セクゾとジャニーズ全グループ大好きですコロナとか温度差で体調に気をつけましょう (3月10日 1時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - あーめろさん» そんなこと言っていただいてほんとに嬉しいです泣 ありがとうございます! 続編も楽しんでいただけたら嬉しいです^ ^ (2016年12月11日 21時) (レス) id: 2b5f4aa566 (このIDを非表示/違反報告)
あーめろ - 自分がジャニーズになった気分でした!頑張ってください! (2016年12月11日 20時) (レス) id: d5c0ec0345 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - あやみさん» コメントありがとうございます!!ほんとに嬉しいです〜泣リク了解です!ありがとうございます!! (2016年10月9日 12時) (レス) id: 2b5f4aa566 (このIDを非表示/違反報告)
あやみ - すっごくこのしょうせつだいすきです。りくは主人公が、学校いく話がみたいです。更新がんばってください。おうえんしています。 (2016年10月9日 10時) (レス) id: 156ec86222 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2016年8月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。