検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:20,296 hit

3 ページ3

ふわっとした浮遊感は一瞬のものではなく長く続いた
下をそっと見ると地面がどんどん遠ざかっていく
支えは隣の自称シャーロック・ホームズが握っている彼女の左手だけである

「どうだい?普通のお兄さんにこんなことできると思うかい?」

にやっとして彼女に問いかけると彼女は首を強く振った

「ああ、ああ、信じるとも…だが、あんた一体何なんだよ」
「言ってなかったか?じゃあ、改めて言わせてもらおう。裁定者(ルーラー)の英霊、シャーロック・ホームズだ。ああ、君のサーヴァントさ」

「あ、ああ、つまりは私はあんた、いや、名探偵殿の味方って訳ですか?」
「まあそうなる」
「わっかんねーなぁ…ま、いっか」

「あ、そうだ、私Aって言うんだ。何かあったら呼んで」
「いや、私が呼ばれる側なのだけれど」
「呼ぶってなんで?喧嘩なら大丈夫」
「殺し合いだぞ?まあ直接関わる訳ではいが…」

「え、死が関わってくるんですかね?」
「まあ監視が主だから…他の参加者よりかは少ないがね」

ひえー、と少し呑気そうな言い方で彼女は言った

「あ、今日はどうするの?家来る?私の家」
「じゃあお言葉に甘えて行かせてもらうとしよう」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:FGO , シャーロック・ホームズ , Fate/GrandOrder   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はやみん(プロフ) - 哀楽さん» 面白かったです!作ってくれてありがとうございます! (2019年3月29日 8時) (レス) id: 85277bc3a9 (このIDを非表示/違反報告)
哀楽(プロフ) - はやみんさん» ありがとうございます!これからも少しずつですが更新していこうと思います (2019年3月16日 2時) (レス) id: 323c3ce1b6 (このIDを非表示/違反報告)
はやみん(プロフ) - 面白かったです! (2019年3月15日 20時) (レス) id: 85277bc3a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鰐野郎 | 作者ホームページ:  
作成日時:2019年3月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。