検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:199,696 hit

7振り目:ブラック本丸 ページ9

和泉守が起きるより前... 飛鳥side

私の本丸には和泉守兼定だけがいない

理由はわからない。でも他のレアな刀剣男士はいるし来るのに和泉守だけがこない

堀川くんや新撰組関連のみんなのためにも鍛刀をがんばっていたそんなときだった

レベリングのための厚樫山に行っていた第二部隊が、刀剣破壊寸前の和泉守を保護してきたのは

加「主!手入れお願い!!」

飛鳥「準備はできてるから早く!」

背負っていた歌仙と相棒である堀川くんと手入れ部屋へと走る。今回ばかりは歌仙も怒らなかった

堀川「主さんっあの!」

飛鳥「大丈夫、必ず直すから!」

絶対に折れるなんてさせないから!

ーーーーー

なんとか和泉守の手入れが終わって、私は刀剣男士たちを大広間に集めた

これは伝えておいた方がいいと思ったから

飛鳥「あの和泉守はブラック本丸の子かもしれない」

頭にハテナマークを浮かべるみんなに「気分が悪くなったら言って」と伝えてから話しはじめる

暴力・暴言・夜伽・刀剣破壊・言霊で縛って操る・仲間同士での殺し合い...などそれらが行われているのがブラック本丸だと

なるべく感情を出さずに、淡々と伝える

短刀たちは泣き出し、脇差以上はみんな怒りと殺気に肩を震わせていた。とくに新撰組の刀たちなんか顕著だ

飛鳥「...痣とか、普段絶対つかないところに怪我があったし...あと首のところに赤い痕が...」

加「もういいよ、主。そいつ殺す」

安「首落としていいよね?」

堀「怒ってもいいですよね...?」

曽「おい待てお前ら少し落ちつけ!どこにいるかもわかってないんだぞ!」

長曽祢さん止めてくれてありがとう!眉間にシワよってるけど!!

飛鳥「和泉守の本丸はこんのすけに頼んで全力で探す。それから、みんな和泉守と仲良くしてね」

念のためにそう言えばみんな迷うことなく頷いてくれてほっとしたのはここだけの話







ーーーーー
飛鳥の本丸にいる刀剣男士はアニメの花丸、続花丸の刀剣男士です

8振り目:審神者→←6振り目:美しい場所



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
697人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 成り代わり , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つるじぃ - 私的には1がいいです!頑張って下さい!応援してます (2018年10月17日 22時) (レス) id: 5141523582 (このIDを非表示/違反報告)
サーヤ@(プロフ) - うちは2がいいです! (2018年10月13日 13時) (レス) id: f4753b0a53 (このIDを非表示/違反報告)
レイナ丸(プロフ) - 私はカトレヤさんの思うようにしたらいいと思います!でも、どちらかと言うと1ですね笑 (2018年10月7日 9時) (レス) id: 0d2b714c98 (このIDを非表示/違反報告)
アイチ - 了解です(*`・ω・)ゞよろしくお願いします(*´▽`) (2018年10月6日 23時) (レス) id: 216a0586c5 (このIDを非表示/違反報告)
カトレヤ(プロフ) - アイチさん» なるほど!わかりました!解決した頃に書きますね! (2018年10月6日 23時) (レス) id: cdce025386 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カトレヤ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年7月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。