検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:68,045 hit

24演目目:子兎と人狼 ページ27

数日後... 水道場 漣side

『うっ...おえぇぇ...!!』

やり過ぎた...でもこのくらいしないといつまでもあいつらの舞台に帰れない

俺は壊れてもいい...早く戻らないと...!!帰らないと守らないと...!!

『うぐっ...おえぇぇ...!...飯は食えばよかった...』

「だ、大丈夫ですか...?」

『?』

ノロノロと首を向ければまだ幼い面影の残る三人の生徒が俺を心配そうな顔で見ていた

『だ、大丈夫だから...どっか行ってくれ...臭いがつくぞ...』

「いやいや放っておけませんて!!光、ちょっとに〜ちゃん呼んできてくれ!!」

光「わかったんだぜ!」ダッ

『いや人を呼ぶな...』

というかに〜ちゃんってだれだ...

「友也くん。なにか飲みものがあったほうがいいですか?」

友「あぁそうだな...創、まだ開けてないスポーツドリンクがあったから持ってきてくれ」

創「はい!もう少し待っててくださいね」タッ

...ずいぶんと教育がしっかりしてるんだな
どこのユニットだ...?

『...すまん』

友「気にしないでください。弱ってる人を放っておけませんよ」

弱ってる...か、あぁ...ほんとうに情けない...!!

「お〜い!友ちん!」

友「に〜ちゃん!!」

『っ!!』

に〜ちゃんって...なずなのことだったのか!?

な「!?漣どうしたんら!?いや吐いてたこちょは光ちんかりゃ聞いちゃけりょにゃにがあったんら!?」

光友「に〜ちゃん噛みすぎでなに言ってるかわかんないんだぜ!!/わかりません!!」

『その子らに同意...』

な「うにゃあ!!つっこむ元気はあるんじゃにゃいか!!」

ーーーーー
な「すまん、大丈夫じゃなかったら...」

『気にしなくていい...ユニット練の邪魔してすまん...』

俺は木陰に移動させられ、なずなのひざ枕で休んでいた

...宗が聞いたら発狂しそうだ。ちなみに1年生たちは自主練をしている

な「...また無茶したんだろ?昔もよくしてた」

『...あぁ。そうでもしないと俺はいつまでも帰れない』

なずなは一瞬顔を歪めたがすぐに戻した

な「お前はまだValkyrieなんだからそんなこと気にする必要ないだろ...倒れたらみかちんがまた泣くぞ...漣ちん」

『だから「レンチン」みたいだからやめろっての』ムクッ

な「もう平気か?」

『いや保健室で休む...いい子たちだな、Ra*bitsだったか?...大事にしろよ』

な「!おう!」ニコッ

どうか、幸せにな...



友「に〜ちゃん、あの人って知りあいですか?」

な「あぁ、大事な友だちだ!」ニコッ

25演目目:皇帝と人狼→←23演目目:魔法使いと人狼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , Valkyrie , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あまぽーさん» ありがとうございます!!ほんとあなた様にはお世話になりました!! (2017年6月1日 23時) (レス) id: bd6202e1c7 (このIDを非表示/違反報告)
あまぽー(プロフ) - 遅くなりましたが完結おめでとうございます!お疲れ様でした(´∀`)面白かったです(*´∀`*) (2017年6月1日 23時) (レス) id: c5012fa668 (このIDを非表示/違反報告)
英智君尊いよぉぉぉぉ(((殴 - うぁぁぁぁありがとうございます!!!できたらぜひ教えてください♪ (2017年5月16日 11時) (レス) id: 2f00a5668f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 英智君尊いよぉぉぉぉ(((殴さん» おぉう...また重いものを...オレ基本シリアス苦手なんですが、やってみますね.....ボソッ)もう一個作品完結してから (2017年5月15日 19時) (レス) id: bd6202e1c7 (このIDを非表示/違反報告)
英智君尊いよぉぉぉぉ(((殴 - お疲れ様でした!!! 次はKnightsに所属してたけどKnightsを解散すると脅されてfineに入って元メンバーと敵対するって言うのをお願いします♪ (2017年5月15日 11時) (レス) id: 2f00a5668f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。