検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:63,605 hit

71。 ページ37

. キヨside .




「あ、キヨさん監督のところ挨拶いってきた?帰る前にいってきなさい!」



「あ、そっか。了解っす!」



それまで席を離れず飲んでいた俺は、打ち上げの華々しさに少しだけ気後れしていた。

いつもより話し込める知り合いが少ないせいではあるけど。


そういえば、さっき監督たちのテーブルに挨拶に行ったヒラマチも全然戻ってこないな。


なんとなく自分のグラスを持っていったら駐在させられる気がして、スマホだけ手に持ち奥のテーブルに向かう。



「おお!?いいぞー!!」



「うわ、ちょっと…!これはどこに金を払えば…」



なにやら人だかりができている。視線が集まる先を見ると、酔っ払いのAさんと嫌そうに彼女を引き剥がそうとするヒラマチの姿があった。



「なんでですかあ…!私とじゃ嫌なんですか!キヨくんならいいのに!」



「何言って…!当たり前でしょっ!離してっ」



なにやってんだ、これ…


ただ戯れてるだけかと思いきや、Aさんの力が強いようでヒラマチは抵抗し切れていない様子。


そんな彼女たちに目を離せなくなっている大人たちは何かを見出しているようで、少し怖い目つきだった。


ちょっとどころじゃない、かなりヤバい目つき。


Aさんが押し倒すようにヒラマチに覆い被さり、テーブルの下に消えそうになったのを俺は力付くで阻止する。



「ちょっと!何してんの!はい、終わり!見せ物じゃないですよーみなさん!」



オーディエンスはそこに石があったら絶対俺にぶつけてただろと思うくらいの勢い。居酒屋の床がフローリングであることに感謝したのは初めてだ。


ヒラマチに大丈夫かと聞くと、彼女は色っぽい顔のまま、すぐに席を離れてしまった。

本当に大丈夫か…?



「あれえ、ヒラマチはあ?なんでキヨくんがいるの〜…私のヒラマチ…まだちゅうしてない…!」



いつの間にこんなに飲んでたのか、酔っ払いが完成されている。しかも相当面倒くさい。



「あの…俺先帰ります。この人もうダメなんで」



適当に挨拶を済ませて、呼んでもらったタクシーに乗り込む。


アルコールに強いイメージだったAさんも、疲れていたからなのか相当弱くなっている。

車に揺られて吐いてしまわないか心配だったけど、彼女はすっかり眠ってしまっていた。



.

72。→←70。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
設定タグ:レトルト , 実況者 , キヨ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゅ〜る - 更新してくれてありがとうございます!更新されてるのを見て嬉しすぎて叫びたくなっちゃいました、もう内容が好きすぎて...!お忙しいと思いますが更新頑張ってください!心から応援しています(o^^o) (2021年2月17日 0時) (レス) id: cb42e8d372 (このIDを非表示/違反報告)
Malia(プロフ) - 遅コメ失礼致します(о´∀`о)めっちゃ好きなんですが心臓が持ちません_(┐「ε:)_主様は今お忙しいのかな…?夜しか眠れないほど続きが楽しみです(●´ω`●) (2020年9月20日 2時) (レス) id: b99f87fcb7 (このIDを非表示/違反報告)
Misya - 突然のコメント失礼します!ぴより様のストーリーが好きすぎて、ファンになりました!更新頑張ってください! (2020年3月1日 19時) (レス) id: 6862801167 (このIDを非表示/違反報告)
ぴより(プロフ) - にぼしさん» コメントありがとうございます…!!にぼしさんの性癖に刺されて嬉しいです(;_;)!更新遅くて申し訳ないですが気長にお付き合い頂けたら嬉しいです!! (2020年2月20日 22時) (レス) id: f82d25de14 (このIDを非表示/違反報告)
にぼし(プロフ) - 突然のコメント失礼します…ぴより様の書かれるれとさんが性癖過ぎてしんどいです…更新頑張ってください! (2020年2月9日 23時) (レス) id: 6acb1113f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴより | 作成日時:2019年11月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。