検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:78,479 hit

52話 侑李side ページ6

福岡公演 2日目



コンサートは順調に進んでいき、あいつのパフォーマンス時間になった。







侑李「練習通りにやれば大丈夫だから」







A「はい!」








僕はそう一言だけ言って送り出した。








そして、あいつのパフォーマンスが始まった









圭人「…今日もペンラが…」








裕翔「ついて…ないね」







そう、今日もペンライトがひとつもついてない。









なのに、あいつは怖いはずなのに歌って踊り続けている。




その光景を見て、ふいにあいつとの練習していた時間を思い出した。








すると、

















侑李「……がんばれ」












その言葉が出てしまった









光「ほーら! そういうことだって!」









侑李「え?」







光「昨日言ったじゃん!…明日のコンサートでお前が(名字)さんをどう思ってるかわかるって。」









侑李「……そっか… 僕は、がんばれって思ってるんだね…。」









光「……みんなのことは気にしなくていい。






お前の思ってる気持ちは正真正銘、嘘偽りのないものなんだから。






そう思ってるなら、メンバーのことは気にせず前みたいにダンス教えてあげれば?」







そう笑顔で言うひかは、なんかかっこ良かった。





侑李「うん…そうだね。」







僕は、あいつを応援してあげたいと思った。







そうやって話をしている内に、あいつの時間が終わった。








舞台袖に帰ってきて、また泣きそうな顔をしていた。







そして、僕がいるのを見て






A「ごめんなさい…今日もダメでした…。」






無理して笑って言っているように見えた。





















ポン






僕はあいつの頭の上に手を置いて








侑李「…無理して笑うな。







お前は頑張った。








だけど、まだみんなに認めてもらえてないってことだよ。








だから…








これからも特訓してやる。覚悟しろよ。









……A。」

















A「え…」









侑李「返事は?」







A「は…はい!」








僕はこいつを、支えてあげることにした。






たとえ、JUMPのメンバーになれなくても同じ事務所の仲間だし。





僕は、そう思えるようになった。

53話→←51話 侑李side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
536人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚姫 | 作成日時:2018年7月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。