検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:78,490 hit

81話 ページ36

大阪公演が始まる







侑李「大丈夫! リラックスして歌って!」









宏太「そうそう、頑張れよ」









A「はい!」









私は先生の2人からエールをもらってステージに上がった








すると、









A「!!」









ペンライトがほぼ点いていた









私は泣きそうになりながら、歌って踊った









終わって舞台裏に戻ると









圭人「ペンラほぼ点いてたじゃん!良かった
ね!!」







1番最初に迎えてくれたのは岡本さんだった







ちょっと意外だったかも…、







A「はい!!」








慧「どうせまた泣きそうになってたんじゃないのー?」








A「…………」









慧「あ、図星だ。笑








涙脆いよね、Aちゃんって」









A「よく言われますね。笑」








侑李「あ!僕が最初に感想言おうと思ってたのに!!」









圭人「いいじゃん、たまには笑





知念、いつもでしょ。笑」








侑李「まぁ…笑





あ!ペンラ!!ほぼ点いてたね!」









A「はい!ちょっとづつですけど嬉しいです」









裕翔「いのちゃん!圭人!知念!




スタンバイ行くよ!」









慧 圭人 侑李「はーい」









慧「じゃ、またあとでねー」








A「はい」








やっぱり、メンバーの方から感想もらえるのってすごくありがたいことだな、









そして、今日の公演が終わった







涼介「お疲れーー!!」









光「フーー!!」








テンション上がったまま舞台裏にはけてきた







A「お疲れ様です!」









裕翔「お疲れ様」








!!





中島さんが挨拶してくれた!!








ちょっと感動していたら






プルルルル









誰かのケータイが鳴った







マネージャー「あ、すいません、」







私のマネージャーさんだった







マネージャー「え? Aですか?





少々お待ちください。








A!! 社長から!」









A「え?」

82話→←80話 大貴side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
536人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚姫 | 作成日時:2018年7月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。