検索窓
今日:3 hit、昨日:136 hit、合計:1,448,633 hit

歯医者 ページ34

甚爾side





『……ポップコーン屋さんって言ったじゃん』

「そんな変わんねぇだろ」




変わるよ!!!!と叫ぶAを連れてきたのは近所の歯医者。

月に1度、歯に異常がないか確認するよう幼稚園から言われているので今日がその確認の日。



別に痛いことをする訳では無いのに機械音が苦手らしい。ポップコーン屋さんとか言って連れてきたら菩薩顔をしだしたが面白い顔なのでなかなか飽きない。






伏黒Aちゃーん と名前が呼ばれこちらを睨みながらもちゃんと向かうA




先生「お口あーってしてね〜」

『…あー』

「口開けろ」


口を閉じたまま あー と言うだけで先生も苦笑いしている。








先生「んー、虫歯になりそうな歯があるねぇ」

『オレオです』

先生「オレオなら歯磨きの時に落ちるんだよねぇ」

『ネバネバしてるオレオでした』









どんなオレオだよ。


先生が お前どんなオレオ食わせてんの みたいな顔してこっち見てきてるからやめろ。
てかオレオ食ってこなかっただろ。



先生「簡単な治療で済みますので、やっちゃいますね」

『せんせ、オレオに罪は無いです。』

先生「これは虫歯だよ。大丈夫、痛くないからね」

『オレオが可哀想です。』

先生「はーい、お父さんの方見ててね〜」

『ギィヤアアアアアア゙ア゙ア゙ア゙ア゙』



















「そんな痛くなかったろ」

『叫ぶほどではないけど歯医者は嫌い』





無事治療を終え、いきなりの治療で不機嫌なAを肩車して帰宅中。



「こっち見てる時の顔すごかったぞ」

『およめにいけない』

「恵がいるだろ(適当)」



機嫌を取るため適当に言ったけど 確かに!! と納得したA。

まぁこれで来月も歯医者行けるんなら恵にはとことん犠牲になってもらうけどな。









_

『恵との結婚がお父さんコーニンになったよ!』

恵「親父ィィ!!!!!」

絵本→←ベビー悟



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (972 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2416人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 伏黒甚爾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わっぱみがき#上弦の弐#万世極楽教#絶賛教祖中 - 「ごめーーーーーーーーーーーーん!!」これ公式だけど、さすがに不意打ちで伏黒が告白の断るときのネタで吹いた (11月13日 18時) (レス) @page37 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
本好き(プロフ) - 待ってwwwあいつァそーゆーやつだ、って君何歳よwww楽しく拝読させていただいてます! (8月16日 22時) (レス) @page9 id: 860fd688d9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるめ(プロフ) - ただの本名;只野です。さん» えーーー!大丈夫ですか😂楽しんでいただけてるみたいでうれしいです!! (7月30日 0時) (レス) id: 60e164665f (このIDを非表示/違反報告)
ただの本名;只野です。(プロフ) - え、やばいです。このイタズラでツボってのどやってしまった。痛い。 (7月27日 17時) (レス) @page38 id: e7ab028975 (このIDを非表示/違反報告)
ただの本名;只野です。(プロフ) - 「ごめ―――――――――――ん!!!」これ、ツボ (7月27日 17時) (レス) @page37 id: e7ab028975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるめ | 作成日時:2021年1月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。