検索窓
今日:204 hit、昨日:69 hit、合計:1,449,519 hit

友達 ページ16

_

リクエストで夏油さんを出して欲しいと頂いたので早速出しました!
離反してないので苦手な方はご注意を!
_

悟side






夏も終わりに近づき、日が沈むと少し肌寒さまで感じるようになった。


それでもまだ日中は暑いもので、コンビニで買ったアイスの冷たさが全身に伝わるようだった。







いつもくる公園のベンチに恵、A、僕の順番で並んでたわいのない話をしているときだった。


やっと心を開いてくれたAがこう聞いてきた


『悟って友達いないの?』

「はぁー?いるから。しかも2人。」

恵「たった2人だろ…」




ぼそっと言ったの聞こえてるからなという意味を込め恵の頭を掴むとこちらを睨んできたがお構い無しにAと話す。



「なんでそう思ったわけ?」

『いつもこっちくるとき1人だし。なんなら毎日いるし。暇なのかなーって』

「めちゃめちゃ忙しいから。遊びも任務も。でもお前らが寂しーーーーって思わないように来てやってんの。」

『ふーん。……なら会わせて!!』

「は?」

『だぁかぁらぁ、悟の友達に会いたい!!』

「なんでだよ。めんどくせー」



嫌だって断ろうとしたときAと目が合った。

きらっきらうるっうるの目でこちらを見るA。









断れるわけないだろ(ばか)


「…………はぁ、したかねぇな」

『ほんと!!?やったああ!約束ね!』







心を開いたA最高だわとか考えてたら恵に手を噛まれた。

犬かよ。






























「_____ってことだから、来週あけといてね〜」

傑「いきなりだなぁ」

硝「いーじゃん。私も会いたいし。」

「とんなよ」

硝「誰から何をとるのよ」

傑「まぁ、悟に何かされてないか確認した方がいいかもしれないしね」

「おいそれどーゆーことだよ」




ちゃんと傑に言われた通り一人称は"俺"から"僕"に変えましたーー



傑「写真の感じ、警戒されまくってたじゃないか」

「今はもう仲良しだから。マブダチ。」

硝「小学生幼稚園生がマブダチとかウケる」

「うっせ」

傑「そういう言葉遣いだよ、悟。」

「お前らの時だけだから!!!!」









なんか、ほんとにこいつら(傑と硝子)連れてかなきゃダメ?

めんどくさくなったんだけど。






_

傑「悟、変な顔やめな」

「お前それただの悪口」

お姉ちゃん→←ご近所さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (972 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2418人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 伏黒甚爾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わっぱみがき#上弦の弐#万世極楽教#絶賛教祖中 - 「ごめーーーーーーーーーーーーん!!」これ公式だけど、さすがに不意打ちで伏黒が告白の断るときのネタで吹いた (11月13日 18時) (レス) @page37 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
本好き(プロフ) - 待ってwwwあいつァそーゆーやつだ、って君何歳よwww楽しく拝読させていただいてます! (8月16日 22時) (レス) @page9 id: 860fd688d9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるめ(プロフ) - ただの本名;只野です。さん» えーーー!大丈夫ですか😂楽しんでいただけてるみたいでうれしいです!! (7月30日 0時) (レス) id: 60e164665f (このIDを非表示/違反報告)
ただの本名;只野です。(プロフ) - え、やばいです。このイタズラでツボってのどやってしまった。痛い。 (7月27日 17時) (レス) @page38 id: e7ab028975 (このIDを非表示/違反報告)
ただの本名;只野です。(プロフ) - 「ごめ―――――――――――ん!!!」これ、ツボ (7月27日 17時) (レス) @page37 id: e7ab028975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるめ | 作成日時:2021年1月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。