検索窓
今日:17 hit、昨日:49 hit、合計:342,602 hit

伏黒兄妹ルール ページ7

悟side





高専は寮生活だし長期休みだとしても生徒とは頻繁に会う。
授業がないだけで任務はあるし、なんなら普通の高校よりかは休みが短い。

そりゃ同じ敷地内だから長く休みを取る必要もさほどないのだ。




しかし、春休みだけはきちんとある。



新入生の手続きが何かと忙しいのが高専だ。
人数としては少ないが、高専生でありながら呪術師としても生きていくのだ。
ちゃんとした意志がなければやっていけない世界だなら。









悟「とは言っても、新学期ちゃんと迎える1年は恵だけだしね〜」




今のところ入学予定はばぶばぶ時代から見てきた恵とカントリーガールだけ。


もともと呪術を持っていた子達だからなんかあんま困らなかった。




そう、つまり暇なのだ。相手してくれる人がいない。

傑は休みだし硝子は春休み関係なく忙しい。
生徒たちもなんか構ってくれなかった。









恵「だからってうちに来ないでください」

悟「てへ」


入学までの数週間を新居(と言っても古めのアパート)で過ごしてる恵のとこに行った。

ここに来たら恵会えるわAに会えるわ
いらんおじさんもいるけどそれ以上の癒しが待っている。

あ、でも最近恵が冷たい気がする。やーね。









悟「A〜なーにしてんの」


何か机に向かって書いているAを上から覗き込むように状態を曲げるとパッチリとした目と目が合う。





『あれ、悟くんじゃん。どしたの?』

悟「んー?暇だったからね〜。それなんなの?」

『あ、これ?』



ふふーんと言って見せてきた紙には"伏黒兄妹ルール!!!!"とデカデカと書かれていた。




「"伏黒兄妹ルール"ってなに?」

『よくぞ聞いてくれました!!一人暮らしする恵のために書いてるの!』

恵「だからぁ、寮生活だっての」

『ほとんど同じじゃん!』




簡単にまとめたら離れていても兄妹だよ〜みたいなルールだった

離れ離れになる兄を思って書いたなんて…こんな妹欲しかった…




そう思って思わずAに抱きつくも恵が引き剥がそうとしてくる。

なんだかんだ言ってシスコンだな…







恵「とにかく、寮生活だから、こんなルールはいらない」

『寮生活とか関係ないの!ただのルール!』

恵「ただのルールってなんだよ!」

「まぁ可愛い妹のお願い聞いてあげなよ」

恵「言われなくても聞きますよ!!!」

『は!好き!!!!』









よく分かんないけど多分離れても大丈夫そうだなこの2人。





_

お別れ会→←新居



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (934 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3270人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 伏黒甚爾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- てぇてぇ!! (3月7日 17時) (レス) id: fd0ff1a17a (このIDを非表示/違反報告)
ゆるめ(プロフ) - 仁さん» お兄ちゃんしてる推しって最高ですよね!!!??少しでもおもしろい世界線を届けるために書いてるので嬉しいです☺️💕 (10月28日 23時) (レス) id: 60e164665f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めぐみんがちゃんとお兄ちゃんしてる.......!って悶えました!!めっちゃ面白くて大好きです!! (8月11日 21時) (レス) @page13 id: 270b34836a (このIDを非表示/違反報告)
ゆるめ(プロフ) - 睡さん» わーー!!!!見つけて下さりありがとうございますッッ!!と言っても今絶賛試験期間なのでしばしお待ちを🫡 (7月25日 22時) (レス) id: 60e164665f (このIDを非表示/違反報告)
ゆるめ(プロフ) - わー。さん» 喜んでもらえてこちらも嬉しいです🥹🥹何回も読んで下さりありがとうございます…ありがとうございます…🙏🏻🙏🏻 (7月25日 22時) (レス) id: 60e164665f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるめ | 作成日時:2021年4月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。