検索窓
今日:9 hit、昨日:49 hit、合計:342,594 hit

あけおめ ページ24








悟「はい、お年玉」









高専のみんなは任務があるから年末年始も高専にいる。
まぁ恵以外はなかなか実家に帰りにくいってのもある。




毎年一緒に年を越していたけど今年は初めて恵と別々で新年を迎えた。

早く会いたくて、元旦の朝早くから高専に続く木しかない道を進んでいる途中に悟くんとばったり会った。

新年の挨拶も早々に、ポチ袋にパンパンに詰められたお年玉を差し出してくる。







『えー!こんなにいいって!!!いつも言ってるじゃん!!』

悟「えーー?青春にお金は必要でしょ?」

『バイト始めようとも思ってるし!こんなには使わないし!』

悟「は?バイト?解釈違いなんだけど。」



解釈違いってなに。

メイドカフェならありかな〜、あ、僕専用ね。なんて言ってる悟くんが後ろに着いてくるのもそのままに恵のところに向かうためまた歩き始めた。














コンコン





恵「はヴッ((『めぐみいいいーー!!!!!』



今年初めての恵に感動すら覚える。
肺いっぱいに恵の匂いを吸い込んで体と体に隙間が生まれないようがっちりしがみつく。



悟「恵あけおめ〜。A、恵の魂抜けそう」

『はっ!!それはだめ!』


魂だけでも愛せる自信しかないけどまだこの体温のある体を抱きしめていたいと思いすぐさま離れる。


『あけましておめでとうございます!今年も愛してる!』

恵「よろしくしろ。……あけましておめでとうございます、五条さんも。」

悟「ついで感ひど〜〜い」




誰のおかげで三が日任務少ないと思ってんの♡って恵のほっぺツンツンしてる。


悟「冗談はさておき、なにか用事あるんでしょ?」

『あ!そうそう!もう下におとうさん来てるから早く着替えて!!』



家族水入らず楽しんで〜ってヒラヒラさせて背を向け去っていった悟くん。
相変わらずへらへらてるけどその背中に多大なものを背負ってるんだな〜って思う。あんなに頼りになる背中は悟くんと恵とおとうさんと傑くんと悠仁くんとまきちゃんと…………

























あれけっこういんな














2期万歳!!!!2期万歳!!!!
伏黒甚爾!!!!甚爾ィィィィィィィィィィィ!!!

2年前にパート1が完結したお話を未だに待ってくれたり読んでくれたりしてる人がいると通知でわかる度に嬉しくなっております。。
高校生だった私も大学生になりましたんで8月2週目からは暇ですん。たくさん更新しちゃお✌🏻コメント大歓迎✌🏻

1月1日→←抱っこ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (934 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3270人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 伏黒甚爾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- てぇてぇ!! (3月7日 17時) (レス) id: fd0ff1a17a (このIDを非表示/違反報告)
ゆるめ(プロフ) - 仁さん» お兄ちゃんしてる推しって最高ですよね!!!??少しでもおもしろい世界線を届けるために書いてるので嬉しいです☺️💕 (10月28日 23時) (レス) id: 60e164665f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めぐみんがちゃんとお兄ちゃんしてる.......!って悶えました!!めっちゃ面白くて大好きです!! (8月11日 21時) (レス) @page13 id: 270b34836a (このIDを非表示/違反報告)
ゆるめ(プロフ) - 睡さん» わーー!!!!見つけて下さりありがとうございますッッ!!と言っても今絶賛試験期間なのでしばしお待ちを🫡 (7月25日 22時) (レス) id: 60e164665f (このIDを非表示/違反報告)
ゆるめ(プロフ) - わー。さん» 喜んでもらえてこちらも嬉しいです🥹🥹何回も読んで下さりありがとうございます…ありがとうございます…🙏🏻🙏🏻 (7月25日 22時) (レス) id: 60e164665f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるめ | 作成日時:2021年4月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。