検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:49,338 hit

Ep.28 ページ29

Side 今井






『───はい、どうぞ』

「お、おおおおおお邪魔します・・・!!」

『そんな緊張しなくても』




ガッチガチに緊張してる俺と谷川。


だって女の子の部屋なんざ人生初だぜ!?

しかも好きな人の!!
緊張しないわけがないだろう・・・。




( なんかいい匂いするしよ・・・ )




花みたいな、甘い匂い?
よくわかんねぇけどすげぇいい匂い。


Aさんが一人暮らししてるっていうアパート。

一人暮らしにしちゃかなり広いし
片付いてるっつーか、そもそも物が少ねェ。
最低限の物しか置いてない。




『物置くと散らかしちゃうんだよ〜・・・。
適当に座ってて。救急箱とってくるね』

「あ、ありがとうございます・・・!」

『ふふ、緊張しすぎ』




緊張しすぎて逆に気持ち悪いことになっているであろう俺。
谷川が若干引いている。




(・・・・・・あ、)




テレビの横に置いてある写真立て。

すっげぇシブくてかっこいい男の人と、
色っぽい女の人がでけぇバイクの前で笑いあってる写真。
女の人は、Aさんに似てるような・・・?




『それね、うちの両親。
世界中旅しててね、あんまり帰ってこないから一人暮らしなんだよ私』

「なるほど、そういうことだったんスね!」




・・・なんか、俺と全然違ぇな。

全てにおいて洒落てるぜ。




『はい、とりあえず谷川くんから先に手当しよっか。
ちょっと痛いけどごめんね、』

「いってぇえ!!」




ごめんごめん、なんて半笑いで
谷川に容赦無く消毒液をぶっかけるAさん。
・・・怖ェ。怖ェのに楽しそうでめっちゃ可愛い。




『はいできた、次今井くん』

「お、お願いします・・・」

『ビビりすぎ』




だって谷川泣きそうになってんだもんよ!!

殴られるより手当される方が痛いってどんな状況なんだよ。


だがしかし!!
Aさんから手当してもらえるなんて
そうそうないからな!

男・今井勝俊、我慢してみせるぜ!!




『じっとしててね』





「 い゙でェェェエ!!!!! 」






.

Ep.29→←Ep.27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くま(プロフ) - 面白いです!あの少年との絡みが気になるんですけど、続きってないんですか? (2022年7月13日 23時) (レス) @page33 id: 65408d9878 (このIDを非表示/違反報告)
のて - 今井さんオチがいいです!これからも応援してます! (2020年9月6日 22時) (レス) id: 33a7fd7eb5 (このIDを非表示/違反報告)
Julia(プロフ) - うっ!よき!あのできれば片桐くんオチでお願いします………続き待ってます (2020年8月19日 13時) (レス) id: 15ac95c4ae (このIDを非表示/違反報告)
アミ(プロフ) - 私的には片桐くんオチがいいです。更新止まってるけどすごく面白いので続き楽しみにしてます! (2019年8月30日 14時) (レス) id: f2af3865a5 (このIDを非表示/違反報告)
ちはな(プロフ) - 今井さんオチがいいです!!お願いします!!私今井さんのこと大好きなので!!この作品ほんとに面白いです!!更新楽しみにしてます ! (2019年4月18日 19時) (レス) id: 761b774a5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃも | 作成日時:2019年3月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。