検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:49,273 hit

Ep.18 ページ20

.




ちょっと此処で待ってろ、と言われて数分。




「・・・来い、智司さんが呼んでる」

『あんたらから行きな』




ふたたびケツを蹴っ飛ばす。


3人の顔は心做しか青ざめていて。




「・・・・・・てめぇら、どうしたそのツラ」

「・・・ッ、」

「はよ言えや」




真ん中の奴の胸ぐらを掴んだ相良と目が合った。




「こいつら全部アンタがやったのか」

『主に私と今井くん』

「今井・・・?今井って紅高のか」




洗いざらい説明してやった。



こいつら3人がカツアゲしてたこと

カツアゲされてたのは成蘭の生徒の彼氏で
彼女使って今井くんを利用しようとするまで追い込まれてたこと

今井くんが全て知った上で2人を助けてこの3人をボッコボコにしたこと

その復讐で 人数集めて私と今井くんを呼び出したこと




『・・・まさかとは思うけど、カツアゲはあんたらが指示したわけじゃないよね?』

「んなわけねぇだろうが」

「つーか、その女成蘭なら、番張ってる早川京子が話つけに来るべきじゃねぇの?」

「やめろ相良、」

『京子には黙っといてくれって頼まれたのよ。
大事にもしたくないし私と明美しかこの件は知らない。
他にも大勢いたけどこいつら3人がカツアゲしてからさ』




瞬間、相良の蹴りが3人の腹にヒットした。

・・・痛そ。




「俺らに恥かかせんじゃねぇぞ!!」




どいつにやられたんだ、と智司が聞く。




「・・・そこの女と、紅高の今井と・・・ッ」

「三橋と、・・・伊藤・・・」

「ンだと?」




詰め寄る智司の胸を押して止めた。




「退け」

『退かない』




今回の件に関しては100%こいつらが悪いわけで。




「懲りずにやってくれるねぇ・・・、
報復措置が必要なんじゃねぇの?」

「・・・考えとくよ」

「おいおい智司・・・、
そろそろサツも大人しくなってんだからよォ」

『報復措置はいらないと思うけど。
むしろこっちが、明美達のぶんの借りを返したってだけなんだけど』




やられたぶんキッチリ取り返したまで。




「・・・んだとこのアマ」

「相良、」

『やるってんなら今ここで私が受けて立つ。
この件に関しては100%こいつらが悪いの。
今井くんも私も、こいつらに呼び出されて行っただけ。
三橋くんも伊藤くんも、助けに来てくれただけ』




文句ある?と聞いてやった。

狂犬の異名は伊達じゃない。
相良は今にも噛み付いてきそうだ。





.

Ep.19→←Ep.17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くま(プロフ) - 面白いです!あの少年との絡みが気になるんですけど、続きってないんですか? (2022年7月13日 23時) (レス) @page33 id: 65408d9878 (このIDを非表示/違反報告)
のて - 今井さんオチがいいです!これからも応援してます! (2020年9月6日 22時) (レス) id: 33a7fd7eb5 (このIDを非表示/違反報告)
Julia(プロフ) - うっ!よき!あのできれば片桐くんオチでお願いします………続き待ってます (2020年8月19日 13時) (レス) id: 15ac95c4ae (このIDを非表示/違反報告)
アミ(プロフ) - 私的には片桐くんオチがいいです。更新止まってるけどすごく面白いので続き楽しみにしてます! (2019年8月30日 14時) (レス) id: f2af3865a5 (このIDを非表示/違反報告)
ちはな(プロフ) - 今井さんオチがいいです!!お願いします!!私今井さんのこと大好きなので!!この作品ほんとに面白いです!!更新楽しみにしてます ! (2019年4月18日 19時) (レス) id: 761b774a5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃも | 作成日時:2019年3月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。