検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:104,609 hit

Ep.157 ページ16

side Suwa





「───あぁ、遅かったか」




目の前の事実に驚愕していると、ぶっきーが教室に入ってきた。

机を乱暴に蹴って、ため息をついて椅子に座った。




「・・・おい、これどういうことだよ・・・!」

「この鏡に映ってるの、ぶっきーだよね・・・?」




石倉と涼音が、ぶっきーに詰め寄る。




「景山が自 殺した日、先生が景山と一緒にビルに入ったってことか・・・?」

「武智の仕業じゃなかったのかよ・・・!」

「先生が景山を殺したんですか・・・!?」




おい、なぁ、なんとか言えよ。

皆の口調が荒くなっていく中、甲斐がぶっきーの胸ぐらを掴みあげた。




「あいつは、知ってんのかよ・・・?」




その声は震えていて。

その言葉に、Aがこの場にいないことに気付いた。




「ほんとだ、Aは・・・?」

「ぶっきー、Aちゃんどこにいんだよ!?」




皆が声を荒らげた。




「Aは、体調悪いって美術室で寝てる。
今の状況も知らない」




少しだけ、ほっとした。


マイボイで好き勝手に噂されて、気持ち悪い投稿ばかり目にしてしまって。
挙句の果てに盗撮まで。

それだけでも心配してたっていうのに、今のこんな状況、直接目の当たりしてたらAはきっと、正気じゃいられない。

あれだけ澪奈のことを大事に思ってたから。
ぶっきーのこと、本当に大好きな子だから。




「・・・お前達が決めろ。
この動画をどうするか、俺をどうしたいか。
あいつに話すのかどうかも、お前らで判断しろ」




だからこそ、ぶっきーのこの態度がなんだか苛々して。


ぶっきーのことは信じてる。
信じてるけれど、Aに対しては全てを曖昧なままで終わらせそうな気がして。


でも、今私が感情のままに動くべきじゃない。



ちゃんと、どうするのか考えないと。




.

Ep.158→←Ep.156



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シュガーボール(プロフ) - すごく面白かったです! (9月4日 15時) (レス) @page38 id: 31d6f46efb (このIDを非表示/違反報告)
スリッパ(プロフ) - 更新はされないでしょうか?もしされるのであれば楽しみにしてます!! (2023年1月9日 7時) (レス) @page38 id: f2ab2a7f7d (このIDを非表示/違反報告)
理音(プロフ) - 続き気になります!更新楽しみにしています! (2022年8月20日 20時) (レス) id: d2e2ccbd11 (このIDを非表示/違反報告)
蒼炎 - 最初から楽しく読ませていただきました!!更新待ってます! (2020年12月6日 23時) (レス) id: 76abfc2842 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっこ(プロフ) - 楽しみにしています (2020年9月4日 20時) (レス) id: 354b579e15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃも | 作成日時:2019年3月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。