検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:217,993 hit

Ep.97 ページ2

side Hiiragi






「“俺のためならなんでもする”、か・・・」




そんなことを言わせたかったわけじゃあない。



残された時間の少ない俺なんかじゃ、幸せにしてやることなんかできない。


自分の気持ちなんか分かりきってるし、それがあいつの求めているものだということも。




“ごめんな” の一言に全ての意味をこめて、Aを殴った。


案の定気を失ったあいつを預けるのには、Aに惚れてる甲斐がいちばん安全だってことも知ってた。


知ってたけど、己の中のわずかな嫉妬が渦巻いて、いちばん近くにいた不破に預けたけれど。


不破にしがみついて泣く姿を見て、結局誰でもよかったのかよ、なんて子供みたいな考えすら浮かんできて。




まともな治療もしていないから、隠し通すにも限界があるのはわかってる。



甲斐にも何かしらバレているだろうし、なによりもAは朝の時点で気が付いていた。



俺の顔色が良くないこと、痛みに耐えて脂汗が浮かんでいたこと、無理矢理気丈に振舞っていたこと。


恐ろしいほど周りを見ていると、改めて気付かされた。




「・・・どうしようもないな、本当に」




俺だって、まだ生きたい。


幸せにできるのなら、してやりたい。

愛される幸せを知らないあいつに教えてやりたい。


でも、俺じゃ無理だから。



たったひとり、俺のためだけに全てを失って欲しくなんかない。


まだ、あいつには時間があるから。





.

Ep.98→←Profile



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
450人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いつもみてます! (2019年3月12日 15時) (レス) id: c232dbe5e9 (このIDを非表示/違反報告)
- 作者様、好きです。すこですすこ。 (2019年2月17日 10時) (レス) id: 8656a872ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃも | 作成日時:2019年2月17日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。