検索窓
今日:4 hit、昨日:26 hit、合計:683,144 hit

Ep.96 ページ49

side Ogata







『・・・ちょっと、美術室行ってくる』

「う、うん・・・気をつけてね」




さくらに一言だけ告げて、教室を出た。


酷いことされたけど、私はやっぱり先生が好きで。


昨夜のことも、今朝のことも、どこか様子のおかしかった先生が心配で。



そっと美術室を覗けば、壁に手をついて顔を歪める先生がいた。




『・・・せんせ、』

「・・・緒方・・・ッ」

『やっぱ体調悪いんだよね、』




顔色も朝より悪いし、脂汗だってかいてる。




「・・・やっぱり、お前にはバレてたか」

『無理しないで。
ねぇ、私一颯先生のためならなんでもする、!』




美術室の後ろに落ちていた、足。

それは偽物。他に落ちてる腕も全部。


つまり、皆は殺されてないってことになる。




「お前に、あれだけ酷いことしたっていうのにか・・・?」

『好きなの、先生のこと・・・!
先生なら何されてもいいって思ったから、だから・・・ッ』




ぎゅうっ、と潰れそうなくらい抱きしめられて。




『先生、殺してないんでしょ・・・?
なんでなんにも教えてくれないの。
なんであんなに悲しそうな目でごめんなって言ったの・・・!』




殺してないなら、あんな表情する必要ないじゃん。


先生は、なんにも答えてくれない。




「・・・ごめん。
今はまだ、何も言えない」




やっぱり先生は、なんにも教えてはくれない。





.

移行ッ→←Ep.95



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (550 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2049人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぃも(プロフ) - りんさん» 返信遅れて申し訳ないです。 “ しぃも ” で作者検索していただければ出てくるかと思います。 何かしらのバグが起きたらしく、なぜか私の作品じゃない扱いになっておりまして、、(笑) お手数おかけしてすみません! 目を通して頂いてありがとうございます。 (2019年4月6日 23時) (レス) id: 1ee6008b97 (このIDを非表示/違反報告)
りん - 人質1が見つからないです(泣) (2019年4月3日 23時) (レス) id: b95582035d (このIDを非表示/違反報告)
◎SaE(プロフ) - いつも拝見させていただいてます!字体変えたらシリアス度増し増しですね…!更新応援してますっ (2019年2月5日 8時) (レス) id: 522d62b950 (このIDを非表示/違反報告)
saya - 続き、早く読みたいです。 応援してます (2019年2月1日 20時) (レス) id: bb5437bc9e (このIDを非表示/違反報告)
猫夜桜((シラキ(プロフ) - あんれぇ〜?こんな所に崇める事しか出来ないほどの最高小説があるぞぉ〜?←いやもうね、最高w凄い面白い!これからも頑張ってください! (2019年1月25日 1時) (レス) id: 4588ab3ba5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃも | 作成日時:2019年1月16日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。