検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:683,047 hit

Ep.75 ページ28

side Ogata





泣きすぎて涙か鼻水かわかんなくなって、トイレで思いっきり鼻をかむ。

・・・こりゃ、目腫れちゃうかな。




『で、なに?』

「あ、逢沢くんも・・・!」



軽く手を洗ってトイレから出ると、さくらが向こうから歩いてきた逢沢くんに声をかけた。




「全国大会の会場に、逢沢くんもいたよね・・・」

「え、俺疑われてんの?」

「あ、違う違う!
逢沢くんは澪奈のことで、映画製作も中止になっちゃったし・・・どっちかといえば被害者でしょ?
私が聞きたいのは、他の男子のこと」




・・・里見くんのことだ。

私はそのとき現場にいなかったけど。




「・・・・・・里見くんも、いたよね」

「あぁ、没収されたビデオカメラにも映ってると思う」




やっぱり、じゃあ里見くんがあの動画を・・・?




「───今の話、本当?」

「・・・ハブられた奴らが何やってんのかと思ったら、探偵ごっこかよ」




隠れて聞いていたらしい諏訪ちゃん達が、またも見下したような言い方でやってきた。




『・・・どっちかといえばさ、私達があんたらを見限ったんだけど』




こんな情けない奴らとは一緒にいれない、ってね。




「・・・どうでもいいわ。
・・・里見〜、あんた疑われてるよ」

「・・・ん?」




とん、と愛華がさくらの背中を押して。




「名推理、聞かせてよ」




嫌味ったらしい言い方をした。




「・・・えっと・・・全国大会の日、会場にいたよね・・・?ジャージ着て」




・・・ジャージ?

サッカー部の里見くんが水泳部のジャージ?




「・・・そういえば大会の日、里見にジャージ貸したんだっけ」

「え、なんで貸したの?」

「あのとき色々準備に追われてて。
なのに、急遽駐車場の整備も手伝わなくちゃいけなくなって。たまたま会場にいた里見にお願いして、引き受けてもらったんだ」




・・・たまたま、か。




「・・・たまたま、会場にね? た ま た ま」




わざと強調して、里見くんの顔を覗き込む兵頭くん。




「・・・ふっ。
試合が中止ンなって、暇になったから観に行っただけだよ」




ぱちん、と兵頭くんをでこぴん。


余裕そうな表情は、何を考えてるのかわからない。





.

Ep.76→←Ep.74



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (550 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2050人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぃも(プロフ) - りんさん» 返信遅れて申し訳ないです。 “ しぃも ” で作者検索していただければ出てくるかと思います。 何かしらのバグが起きたらしく、なぜか私の作品じゃない扱いになっておりまして、、(笑) お手数おかけしてすみません! 目を通して頂いてありがとうございます。 (2019年4月6日 23時) (レス) id: 1ee6008b97 (このIDを非表示/違反報告)
りん - 人質1が見つからないです(泣) (2019年4月3日 23時) (レス) id: b95582035d (このIDを非表示/違反報告)
◎SaE(プロフ) - いつも拝見させていただいてます!字体変えたらシリアス度増し増しですね…!更新応援してますっ (2019年2月5日 8時) (レス) id: 522d62b950 (このIDを非表示/違反報告)
saya - 続き、早く読みたいです。 応援してます (2019年2月1日 20時) (レス) id: bb5437bc9e (このIDを非表示/違反報告)
猫夜桜((シラキ(プロフ) - あんれぇ〜?こんな所に崇める事しか出来ないほどの最高小説があるぞぉ〜?←いやもうね、最高w凄い面白い!これからも頑張ってください! (2019年1月25日 1時) (レス) id: 4588ab3ba5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃも | 作成日時:2019年1月16日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。