検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:192,879 hit

ページ34

.




『───どこにいるの・・・ッ』




あっちこっち、今井さんを探して走り回る。


無いとは思うけど、開久高校の近くまで来てしまって。




「・・・おぅ、」




ばったり、片桐さん達と遭遇した。




『あ、あの・・・!
今井さん見かけませんでしたか・・・!?』




私のあまりに必死な表情に、さすがの片桐さんもすこし引き攣る。


だって谷川さんのあんな表情、見たことないんだもん!




「いや、見てねェな。
お前ら見たか?」

「いや、見てねェっす!!」

『そうですか・・・。
もし見かけたら───』




──── ガコンッ




そんな鈍い音と共に、片桐さんが顔を歪めた。

ゴロゴロと地面に転がったのは缶ジュース。中身がちゃんと入ったやつ。




『だ、大丈夫ですか!?』

「・・・ッてェ、」




だよね、痛かったよね!すごい音したもんね!?

わたわたと慌てる私とは裏腹に、ゆっくりと睨みつけるように振り返った片桐さんの視線の先には。




『ッ今井さん・・・!』

「Aちゃん!?」




ずっと探し続けていた人。

そんなにロマンチックなシチュエーションでもないけど、なぜか涙が零れそうになった。
・・・ほんとに全然ロマンチックでもなんでもない。




「・・・今井ィ、お前か」




つかつかと後ろへ歩いていった片桐さんと相良さん。




「俺じゃねェ!!」

「お前しかいねェじゃねェか」




確かに、この路地には私達以外誰もいない。

もしかして、とも思ったけど三橋さんの姿もどこにもない。




「なんか文句でもあんのか」

「文句、・・・ないよォ!!」




もし、仮に文句があったとして今井さんがこんなことするとも思えない。
何かあったなら真正面から言うような人だもん。




.

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずは(プロフ) - いつも更新楽しみにしています。今回のお話もとてもよかったです。これからも応援しています! (2019年4月17日 3時) (レス) id: 4a89377b71 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - とても楽しかったです!!!私は片桐くんも個人的に好きなので、お時間あれば片桐くん落ちも作って欲しいです!!これからも頑張ってください(*^^*) (2019年1月20日 11時) (レス) id: 7b4882295e (このIDを非表示/違反報告)
りんご飴 - 番外編とっても楽しみです!これからも頑張ってください(*´ω`*) (2019年1月20日 10時) (レス) id: 732519457a (このIDを非表示/違反報告)
ねくらげ(プロフ) - これからの展開がめっちゃ気になります…!( *゚A゚) (2019年1月19日 11時) (レス) id: 7a5491ad26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃも | 作成日時:2018年12月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。