検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:192,921 hit

Ep.110 ページ16

.





・・・いろんな生徒の、“なんだあいつの髪” という視線が絡みついてくる。
別にもういいや。
切っちゃったものは戻らないし、後悔もない。




「A!?」




突然、後ろから声をかけられて。




「何よその髪!!
まさかあいつにやられたの!?」




とっても怒った様子の理子ちゃん。と、その横には、坊主にされた2年の先輩。女の子なのに。




『・・・それ、』

「剛田にやられたの!!
Aもなの!?」

『私は違うよ。
・・・ありえない、本当にありえない』




ふつふつと湧き上がる怒り。




「とにかく、三ちゃんと伊藤ちゃん探そ!!
これは酷すぎるわ!!」

『・・・うん、』




校内中を探し回り、三橋さんと伊藤さんが生物室にいたのを見つけて。




「三ちゃん伊藤ちゃん!コレ見てよ・・・!!」

「ちょっとショートにしてやるよって言われて・・・、」

「ショート過ぎんだろ、出家すんの?」

「しません・・・ッ」




本当にありえない。

剛田先生、正気?




「正気かよ・・・、女の髪切るってよォ・・・!!」




バキッ、と音を立ててヤシの実を割った伊藤さん。
・・・あれ、割れるの?




「・・・ってちょっと待て。
Aちゃんもえらい髪の毛短くなってっけど!?」

『あ、いやこれは、』

「・・・ンの野郎、ぶち殺す!!」

『待って待って伊藤さん、違うんです・・・!』




慌てて伊藤さんを止めて、正直に話した。




「やること男前すぎんだろ!!惚れるわ!!」

「ちょっと三ちゃんやめてよ。
Aは私のなんだから!」

『・・・え、そっち?』




理子ちゃん、そっち?




「潔すぎて怖ェよ。
Aちゃん、地毛なんだし綺麗な髪だから染めたりなんかしちゃダメだよ?」

『伊藤さん・・・』

「とにかく、俺らに任せとけ。
絶対ぶっ飛ばしてやっからよ」

『お願いします』




・・・ヤシの実にコショウを詰めてるのは、見なかったことにしよう。




.

Ep.111→←Ep.109



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずは(プロフ) - いつも更新楽しみにしています。今回のお話もとてもよかったです。これからも応援しています! (2019年4月17日 3時) (レス) id: 4a89377b71 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - とても楽しかったです!!!私は片桐くんも個人的に好きなので、お時間あれば片桐くん落ちも作って欲しいです!!これからも頑張ってください(*^^*) (2019年1月20日 11時) (レス) id: 7b4882295e (このIDを非表示/違反報告)
りんご飴 - 番外編とっても楽しみです!これからも頑張ってください(*´ω`*) (2019年1月20日 10時) (レス) id: 732519457a (このIDを非表示/違反報告)
ねくらげ(プロフ) - これからの展開がめっちゃ気になります…!( *゚A゚) (2019年1月19日 11時) (レス) id: 7a5491ad26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃも | 作成日時:2018年12月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。