検索窓
今日:17 hit、昨日:16 hit、合計:14,997 hit

過去編2 ちょいH注意 ページ9

「ほら、行きますよ。」

「?どこに行くんですか?」

「保健室ですよ。気付いてないとでも思いましたか?指、切れてますよね?」

「ば、バレてましたか…」

すげぇな。めちゃくちゃ器用そうだな風早先輩。

とんでもない偏見だけど。

「あ、あの、風早先輩」

「ん?何ですか?」

「先輩のせいで立てないんですけど。」

「っ〜〜!!本当にっ!はぁ、しょうがないですね。」

ツボが謎です。ぱいせん。

この調子だと変なスイッチ入れそうだな(フラグ)

フワッ

「は……!?え!?な、何してるんですか!?」

「?姫抱きですね!」

「お、降ろして下さいっ!!恥ずかしいです!」

「腰抜けてるのに歩けるんですか?」

「あっ、歩けないです。」

「では、大人しく運ばれといてください」

「ハイ」



「痛くないですか?」

「っ!んっ、い、痛くないです。」

最悪な感じです。痛いです。普通に

「あ」

「ぁっ!いっ゛!?」

えぇえ!?!?嘘でしょ、風早先輩!?

サイコパスじゃないですか!

めちゃくちゃ痛かったぁ。

染みるんだよね…消毒。

「…喘がないで下さい。耐えれなくなりますよ?」

「それは風早先輩のせいです……っ!こ、ここでは駄目です…耐えてくれ下さい」

「ここでは……ここじゃなければ良いんですか?」

「まぁ………ちゃんと声が出ないところなら…」

「へぇ。覚えときますね♪」

何か企んでるよねこのサイコパス

恋人かぁ。人生初だ

ねぇちゃん達に相談してみよ!

「あ、Aさん。今度クリスマスデートしませんか?」

「クリスマスイブですか?良いですよ!楽しみにしてますね、!」

「えぇ、ありがとうございます…♪」

何だこの空気恥ずかしい…。

甘酸っぱい…これはアオハ(著作権!!)

「はい、出来ましたよ♪」

「あ、ありがとうございます…」

だぁぁぁー!!沈黙が一番恥ずかしかった。

「風早先輩、あの、、べ、勉強教えてくれませんか…?」

「え?良いですよ、何の教科ですか?」

「保健体育……嘘です。数学です」

あ、待って普通にふざけなきゃ良かったわ。

一瞬なった風早先輩の雄の顔にめちゃくちゃ焦ってます。

「それは誘ってると言う見込みでよろしいですか?」

「よろしくないです。ふざけましたすみません」

「ふざけたんですか?お仕置きが必要ですな」

この後ナニをしたかはご想像を。







 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
風早の口調掴めない!
言い忘れてたけどこれ(過去編)が4.5話続きます
保健室=BLだと思ってま(

過去編3→←過去編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:巴日和 , あんさんぶるスターズ , 男主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆夜空★ | 作成日時:2023年1月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。