検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:14,275 hit

第四話 ページ5

貴「っつ!!!!」

考えることは早かった
窓の方に向かって走りだした
しかし羽交い締めされ、身動きが取れなくなった

結「さぁ知っていることを全て話してもらおうか」

結城中佐は再び不敵に笑った
Aは結城中佐を睨んだ

尋問室にて

三「ええっと、、調べによると貴方はイギリスのスパイで暗号名はザントマンですか、、」

貴「そこまで分かってるなら調べるも何もないじゃん」

三「別に僕らはそんな小さなことを知りたいわけじゃないんですよ、僕らが知りたいのはイギリスのとある情報です」

貴「は?なにそれ?」

三「最近日本のスパイがイギリスに行って帰ってきた人が裏切りを起こすんですよ、それも全てのスパイは結構なエリートでして裏切りなんてありえないんです、ですのでなにかイギリスが変な薬でも使ってるんじゃないかな?と思いましてね」

貴「んなの俺に分かるわけねぇだろ、まず第一俺は雇われてるだけだし、その変な薬がどーのこーのとか全く分かんないんだけど?」

三「そうですか、、」

三好は書類をチラチラ見ると席を立った

三「それではこれで尋問は終わりです」

貴「え!?もう終わりでいいの!?」

三「はい、見たところ貴方が嘘ついてるようには見えませんし、それに、、
女の子には拷問はできませんし」


貴「は、、、はぁぁ!?!?!?」

かなりの衝撃だった
まさか、この私の変装がバレていたとは、、

貴「な、な、何言ってんだよ馬鹿野郎!!!全く、いくら俺が女々しいからって女と間違えるなんてありえねぇって、あははははは」

三「嘘バレバレですよwww」

Aが焦っているのがそんなに面白いのかすごく笑っている

貴「いっ、、いつから知ってた、、?」

三「まぁ最近ですかね、貴方を調べだした頃に」

貴「チッ、憲兵でも軍にでもほおってもらって大丈夫だから」

三「いえ、さすがに貴方を軍にほおりだすわけにはいきませんよ」

貴「はぁ?」

そこへ結城中佐がやってきた

結「貴様は女にもかかわらず選抜試験を乗り越えたということはある程度は使えるということだ」

貴「え、、私女ですし、それにイギリスのスパイですよ!?」

結「そこはちゃんと考慮する、まず貴様が任務に出るときは一人同行させる、逃げんように監視もつけることにした」

貴「そこまでしなくてもよくない!?」

正論ですね、

貴「んでもって、監視って誰?」

結「ああ、今回は田崎に頼んだ」

貴「は、、はぁぁぁ!?!?」

第五話→←第三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユミ(プロフ) - みやまさん» そんな風に言っていただけて感激です!!!!更新がんばります!! (2016年12月14日 0時) (レス) id: cb3f44204e (このIDを非表示/違反報告)
みやま - 話の展開がとても面白くて気になります!更新楽しみにしてます。 (2016年12月11日 22時) (レス) id: a382114b2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エビフライ | 作成日時:2016年11月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。